ONE PIECE ラン・チョッパー・ラン!

ONE PIECE ラン・チョッパー・ラン!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作はタップのみ!簡単操作で遊べるランニングゲーム!

行く手には様々なトラップ!ゴール目指して駆け抜けよう!

集めた素材でチョッパーをコーディネート!難関ステージに挑戦!

2.7

(10)

815

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

10件のレビュー

5
2
4
1
3
2
2
2
1
3
参考になった順
フルボイスならなぁ

アクションするごとや、何かあるごとに喋らせたら可愛いのにもったいないなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いが

名前が?になっている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

重たくて頻繁に落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい〜

なまままなわまこやらるめねてねー」むなめ」め

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難易度高すぎる

ピンチになると使える技を、ここぞという時以外使うと、高確率でステージクリアできない。 スタミナ5個のうち1ステージクリアするのに、スタミナすぐ使ってしまうくらい難しい。 それでもクリアできない時がほとんど。 アンインストール必須ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味わからない

腹が立つほどむずい まじでよくわかんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちることも

フリーランやってたり、アイランドモードでモンスターポイントつかうと必ず落ちる。それがなければ楽しいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あぁ

いいんじゃね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっちゃいいけど…

アプリ自体は凄くいいんですが、何故か名前欄の所の名前が???になってしまうので改良してください。例えば、あいうえおという名前にすると?????になってしまう。?は□で囲われていました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

操作はタップだけなので簡単に遊べます。様々なアイテムをゲットして、チョッパーを着せ替えていくのも楽しいです!たまに強制終了されたりするので、アップデートに期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る