DJMAX TECHNIKA Q

DJMAX TECHNIKA Q

価格:無料 iPhone/iPadに対応

実機で人気を集めたリズムゲームがスマホに完全移植!

楽曲は50曲以上!バックムービーを見ながらプレイできる!

ランダムで発生する「LUCKY BONUS」で高得点を狙え!

3.9

(61)

989

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

61件のレビュー

5
28
4
15
3
9
2
0
1
9
参考になった順
DJ MAXが好きなので

遊んでみましたが、また別のゲームになっていて面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了せず長続きして欲しい

とりあえず新曲追加してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白いです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

クオリティの高いゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いぞよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じく。。。

iPhone6plusで同じ現象が多発してゲームをやる気を無くしました。オンライン時代からのファンですが、これは無いわ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1パックの料金が・・・

ゲーム自体はVITA版同様結構面白いです(^ω^) ですが、円安の影響なんでしょうか?1パック720円もしていて高くて買えないですΣ(゚д゚lll) そこだけなんとか出来ないでしょうか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい移植

地元のゲームセンターから無くなってしまったので嬉しいです。楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

ロード長いけどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DJMAX大好きだから購入しましたが、

課金制なのはちょっと痛いですね(´・・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クラッシュ 落ちる

クラッシュするひとは多分Wi-Fi繋いでるからだと思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DL

ダウンロード出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもい

課金したくでもできません。 ストアでの無限ローディングをなんとかして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰しに丁度いい

スマホだと画面が小さくてやり難いけど十分楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

hmm...

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

楽しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下の方とおなじく

iPhone5sとiPadAirで試してみましたが起動すらしません。 メモリにも空きはあるしなぜでしょうかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひらけない

アプリが開かない。 とても楽しそうなのにすごく残念。 はやく改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る