Rhythm Control 2

Rhythm Control 2

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リズムに合わせて音符をタッチしていくリズムゲーム

曲が豊富なので様々なタイプの音楽をゲームで楽しめる!

自分に合ったレベル設定ができるので、初心者も安心!

3.7

(25)

1553

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

25件のレビュー

5
9
4
7
3
5
2
1
1
3
参考になった順
面白い

楽曲が少なすぎる 表示してある課金曲も全て無料だったら満足だしそれで丁度いい量だと思う それらにプラスして課金曲をだすならわかる とりあえず表示してある課金曲を無料にしてくれたら☆5 あと課金曲はもっと分かりやすいようにして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い!

数々の音ゲーをやってきましたが、これは結構ハマる!課金しなくてもレベル上げれば新曲手に入るし、何より曲調がカッコイイ!疾走感がたまらん!あと練習モードみたいなスローモードみたいなやつがあって親切だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

artist infoについて

英語表示になってます。できれば日本語表示に戻して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

久しぶりにアプリを開くと動画がでていないのに某Game Of Warの広告と思われる音声が流れっぱなし...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

判定が

システムはいいけど判定が遅めなところにあるから辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

かなり好き。 無課金でも楽しめる。広告はかなり邪魔だがそのうち慣れる。 課金してからは更に良い。 課金の曲も結構いい。 曲の追加待ってます。 個人的な意見だが、段位認定やテストのようなものがあったら尚良いと思う。 自分の実力を数字でわかるようになったら更にいいと思う。 Level10が普通にクリア出来るようになってからは少し物足りなさを感じるようになった。Level10以上も欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきかな

楽しい。 好きな感じの曲も入ってて、スマホの音ゲーの中で一番好きです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

曲も沢山プレイでき操作性デザイン共にとても良いです。しかし個人的にはクラップ音が欲しいかなと思いました。設定でクラップ音あり、なしを設定できるようになれば完璧だと思ったので期待を込めて星4で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなのに…

このアプリの曲調もゲームも好きで気に入って購入したのにも関わらず、ショップに接続するとすぐ落ちてしまうようになりました。 アプリも何回も消しましたが直りません…どうしたらいいのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

個人的に1番好きな音ゲー。AppleStoreにある音ゲーいろいろやったけどこれが1番楽しかった!最初は曲少ないけどLevel上げたり課金すればかなり曲は増えますよ〜 <追伸> 騙されたとか言ってるやついるけど低脳過ぎwwwどう見ても明るさが違うだろ…眼科紹介してやろうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

チュートリアルの段階では「そこまで難しくはないかな」と思っていましたが、いざ実際にプレイしてみるとこれが結構難しいです。音ゲーに慣れている人からしたら簡単なのかもしれませんが、初心者の方はそこそこ練習が必要かもです・・・。ただ、いい曲が多いのでやっていて楽しいは楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいです!

これいいです!なんか騙されたとか言ってる人いるけど、課金曲はちょっと薄くなってるの見えないのかな?目が節穴のやつにはそもそも音ゲーなんてできないよ。それとこの音ゲーはほかの音ゲーに比べて簡単だと思うので是非やってみてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買えない

楽曲がダウンロードできません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

曲が終わるごとに広告が出てくるのはもう慣れましたしいいんですけど、強制的に消音になる広告だけはやめてほしいですね、課金しろって話なのかもしれないですけどいくらなんでもウザすぎます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな

音楽ゲームあるけど、久々に面白いって思った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初見ではびっくりしたが

慣れるまでの辛抱で慣れれば半端なく楽しい ただ、難易度はそこそこある気がします(俺が下手なだけかも知れぬが イージーらしからぬイージーが注意ですね難易度は数字判断です 初見で下の方のイージーに手を出すと・・・(ry

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなの探してました

iPhoneでいいかんじの音ゲーないかなと思って探してたら見つけました 曲も結構いいですし楽しんでやってます ただ押した時の音は欲しいとは思うので星4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど…

タッ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い😁

音ゲー苦手な方にオススメです。自分がそうだったんですが、このゲームはやり易くて、いい曲が入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

騙された

最初たくさん曲あるなーと思ったら、半分以上が課金曲。選択すると課金しろって表示がでる。 課金しないと遊べない曲は表示させるな。紛らわしい。区別もできないし。 無課金だと曲がキモいのしかできないので、お勧めしません。アンインストールしよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る