店長向け販促ニュース グゥテレ

店長向け販促ニュース グゥテレ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「食」に関する販促情報をお届けするアプリ!

放送データと視聴動向を分析してトレンド情報を配信(^^)/

飲食・小売り業界の人は絶対チェックすべし!

3.0

(2)

963

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

食材、食品に関する情報を得られるアプリということで期待しています。 これからじっくり読ませていただきます。

2017-07-18
意味のないアプリ

20160506

更新してばかりで、開かない。 使えない。 星、つかない。

2016-05-06

ストア情報

テレビのトレンドをイチ早くキャッチし、 新鮮な食の情報をお届けします。

▼△▼△ お知らせ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
・「新着」に『飲食店業界の話題』を追加しました。
テレビで紹介されたレストラン、居酒屋、喫茶店(カフェ)などの飲食店や、飲食業の話題を新しい順に表示します。
飲食店業界の方や、飲食店の人気メニュー等のトレンドを知りたい方にお勧めです。

・今日のイチオシの最新の情報が、無料でお読みいただけるようになりました。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

各種情報番組やグルメ、報道番組など、テレビで取り上げられた食材やレシピが、翌日には一大ブームとなり品切れ続出といったケースがよく見られます。
「グゥテレ」は、食材、食品に関するテレビの視聴動向や放送メタデータを分析し、食に関するトレンド情報を配信するサービスです。新鮮なマーケット情報の一つとして、日々の販促活動にお役立て頂けます。

食品スーパー等での次の様なシーンに役立ちます。
・接客対応
 「お客様と共通の話題を共有することで説明力アップ」
・POP作成
 「話題をイチ早く取り入れることでアテンション効果アップ」
・商品陳列
 「消費動向に合わせた売場づくりで商機を逃さず売上アップ」
・マーチャンダイジング
 「中・長期的な売れ行き予測が可能になるので、仕入れ効率もアップ」


グゥテレの機能
・今日のイチオシ
 最近のテレビの情報から気になる情報をコラム形式でお伝えします。
・ランキング
 独自アルゴリズムで抽出した食に関するテレビの情報のうち、重要度の高い食材をランキング形式で表示。
・新着
 テレビで紹介された食やスーパー業界に関する情報を新しい順に表示。
・検索
 自由なキーワードで1週間の放送内容を検索することができます。
・クリップ
 気になる情報や、後でもう一度チェックしたい情報を保存できます。後でクリップの一覧を表示して確認することができます。最大100件、3カ月前の情報まで記憶することが可能です。

全ての機能をご利用いただくには、プレミアムサービスの加入が必要となります。

■無料でご利用いただける機能
・「今日のイチオシ」は、最新のコラムの全文をお読みいただけます。バックナンバーは、タイトルとコラム本文の一部をご覧いただけます。
・「ランキング」、「新着」、「クリップ」は、番組名、抽出した食材名、番組内容の一部をご確認いただけます。
・「検索」機能は無料ユーザーではご利用いただけません。


【プレミアムサービスについて】
・プレミアムサービスの価格と期間
 500円(税込)/お支払い時点から一カ月間 (月額自動更新)
 *1カ月間は無料でご利用いただけます。ただし、無料期間の24時間以上前に自動購読を解除しなければ、次月分が課金されます。

・課金について
 iTunes アカウントに課金されます。

・自動購読に関して
 プレミアムサービスの終了日の24時間以上前に自動購読を解除しない限り、プレミアムサービスの利用が自動更新されます。
 自動更新される際の課金については、プレミアムサービス有効期間終了の24時間前から終了までの間に行われます。

・課金状況の確認方法と退会(自動更新の解除)方法
 課金状況の確認と退会は下記ページから行うことができます。
 [設定 → 「Store」または「iTunes Store/App Store」→Apple ID→Apple IDを表示→ 購読/管理]
 次回の自動更新タイミングの確認や、自動購読の解除/設定をこの画面内で行うことができます。
 ※ iTunes からも同様の確認や自動購読の解除・設定を行うことができます。
 ※ グゥテレ(アプリ)をアンインストールするだけでは自動更新は解除されません。

・当月分のキャンセルについて
 プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

バージョン1.1.0の新機能

設定した地域の店舗が紹介された時に通知する機能を追加しました。
初回起動時のユーザーインターフェースを変更しました。

上部へ戻る