筆記体が書けるようになるアプリ+筆記体変換 abCursive 4

筆記体が書けるようになるアプリ+筆記体変換 abCursive 4

価格:240円 iPhone/iPadに対応

筆記体が書けるようになる!

任意の文字の筆記体を練習できる!

任意の単語の筆記体を練習できる!

4.8

(33)

623

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

33件のレビュー

5
26
4
6
3
1
2
0
1
0
参考になった順
携帯、スマホ、パソコン等

キーボードで文章を書く習慣が身についてから、筆記体という存在を忘れてた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重要!

忘れかけていたので丁度いいアプリです。何故筆記体が学校から無くなったのが分かりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

筆記体を活かす目的があるといい!

僕は筆記体を高1の時、先生からやるといいと言われ練習しました。あれから8年経ち忘れていましたが、紙に文章を頻繁に書きます。なので、筆記体があったなぁと思い出しました。 字が綺麗に見え、記述スピードも上がり、やる気もあったからアプリを使って無事覚えることが出来ました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

筆記体を復習してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザイン

アプリのデザインがいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

好感がもてるアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これなら

続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

学校で習えなかったので

反復練習が好きなだけできるので、だいぶ覚えてきました。 アルファベット単独はもちろん、簡単な単語で文字を続ける練習ができるので助かっています。 iPad用ってないですか…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らなかった

筆記体習わなくなってたなんて知らなかったよ。自分どんだけ歳食ったんだ(・・;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

練習できてたのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

筆記体なんてすっかり忘れていました。 見た目も可愛いし、練習しやすいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供に薦めたい

今も昔も意外と習わない。(地域性か?)今後子供が必要になることがあるかも知れないので、薦めてみようと思う。習わなかったのに高校の先生が使ってくるとか(実話)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

授業で筆記体を習っていなかったので…

勉強してみようと思い購入しました!このアプリのおかげで書けるようになりそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

勉強になります。 書きやすくて良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすく覚えやすい

書き順も見ることができ、わかりやすいです☺︎ 書体もかわいくて気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日練習しています

万年筆を使い始めて、筆記体を書きたくなりました。丁度良い練習になるし、格好いい字を書けて助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えやすい

とても覚えやすいけれど、イマイチ フォントが気に入らない。次期アップデートでフォント選べるようにならないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでよい

見た目も良いし変に子供向け〜ってなってないところが好き。 iPad版もあるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私の青春

私は61才。筆記体は中学校でガッツリ習った世代です。 好きな洋楽の歌詞を筆記体でひたすらノートに書き写してました。 ブロック体よりずっと書きやすいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なめらか!

すごく書きやすくていいアプリですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る