人狼村 - 究極の頭脳バトル人狼ゲーム

人狼村 - 究極の頭脳バトル人狼ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

村人VS 人狼の頭脳バトルゲームです( ゚Д゚)

4人以上からプレイ可能でみんなで盛り上がれる!

君と仲間たちは最後まで生き残れるのか!?

3.5

(21)

532

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

21件のレビュー

5
6
4
5
3
5
2
3
1
2
参考になった順
ゲームぐっど

ゲームは本当にいい でも中にいる人がよくわかんない偏った考えのひとが多いd(^_^o) かなり不快な気分になる やるたびに 楽しいのは仲間内だけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

村を見た後戻るときにホームまで戻ってしまうのが不便… 対戦前か対戦中選んだ後の村一覧のとこに戻してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ!

でも主が凸るバグが多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ凸

バグ凸直せよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ、面白いけども、、

バッテリーが減るのが速い まあ、しょうがないか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

ゲーム内で二日目の処刑時に〇〇が処刑されます。の後に+10秒ぐらいかかり、その後夜時間が5秒ぐらいしか無かった…。 主の方はWi-Fiもきちんと繋いでいたとの事。早急な対応お願いします。 最近主のバグ凸が色々な村で増えています。 何が原因なのか、皆さんのお話ですと電波状況では無いそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さま

アップデート後、私の周りでは、村建てしたあと主が初日凸するバグが多発中です。 その際、全ての会話も見えてしまいます。 ゲームにならないので、早急に対処をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートしたら開かなくなりました。 早急に改善お願いします。 役職の種類は多くて楽しいので☆3です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ver.1.10.3の事

最初の設定でアバターが変えられなくなってる(´・ω・`) すっごい面白いのに(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営様へ

Twitterの共有アカウントでの使用後 アカウントがBANされ野良村への入村が 不可能になり、村を建てると「隠れ村」に なってしまいとても不便です。 改善策はないのでしょうか…? レベルを上げたくても身内村しかいけず なかなか上げることもできません。 早めの対策お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルールわかるけど…

なんか専門用語使いすぎて初めてやる人には全く通じない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

オンラインで人狼やるならこのアプリが一番の気がする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

隠れ村になります

村はつくれますが 隠れ村になって検索かかりません 至急対策おねがいします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オタク多すぎ

気持ちのよろしくないオタクが多すぎて不快です。日本語をきちんとお話しいただきたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

ゲーム内で二日目の処刑時に〇〇が処刑されます。の後に+10秒ぐらいかかり、その後夜時間が5秒ぐらいしか無かった…。 主の方はWi-Fiもきちんと繋いでいたとの事。早急な対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

アップデートしてからバグが増えました。 急に村が削除されたり、村長が凸したりします。出来れば対処お願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夜中の村建てが待ち遠しい

とある素人童貞ツイッタラーに影響されて始めましたが、こんなにハマるとは思っていませんでした。UIが感覚的で全くの初心者でも入りやすかったです。 色々な村でプレイしていたらいつの間にか顔見知りが出来て、仲良くなっていって… ネット上の繋がりなんて希薄な物でしかないと思っていたのに、今では唯一の憩いの場です。😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいんだけど

村がいきなりずーと開けんくなったんですけどどーにかできないんですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

垢BANくらいました

もう出来ません。でも、星5です。楽しかったです。またやりたいです。ごめんなさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しいです

フォローしている村を一覧で見ることは出来ないのでしょうか…。 もう村を建てていない人をフォロー解除したいのですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る