英語リスニングを楽しむアプリ、リスタノ (2倍速/スロー再生/ABリピートができる語学学習用プレーヤー mp3対応)

英語リスニングを楽しむアプリ、リスタノ (2倍速/スロー再生/ABリピートができる語学学習用プレーヤー mp3対応)

価格:360円 iPhone/iPadに対応

英語の聞きとりがしやすくなる学習アプリ!

スロー再生も倍速再生も自由自在に設定できる!

秀逸の区間リピート機能!「1文リピート」搭載!

4.2

(80)

1725

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

80件のレビュー

5
52
4
14
3
3
2
2
1
9
参考になった順
スロー最悪

スロー再生エコーがかかって全く聞き取れません、なめやがって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使い勝手がいい

様々なプレーヤーがあるがこのアプリは、本当に使い勝手がいい。「さて、次にどうするのだったかな?」アプリを入手して、使い始めると、必ず上の疑問が生じるのが常。しかし、このアプリには、そう言うことはなく、さらりと使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

慣れるまではわかりにくいインターフェースのため苦労しますが、いったんわかってしまえばかなり使いやすいです。語学学習にはいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

秀逸です。よく考えて作られてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音質が

1.5倍で英語教材を聞いたが他のアプリと比較して音質がやや途切れ途切れに感じました。 最初は使い方もいまいち慣れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

英語の勉強に使っています。 今の所、非常に使いやすく助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います。

まだ、熟知していませんが色々と試行錯誤しているうちに懐かしい曲が見つかりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッドキャストが速く聴ける

他のアプリだとなぜか、ポッドキャストが聞けないけど、これはしっかり聴ける。また音が割れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

貴重

Audiobookの一部分だけをループ再生できるので助かってます。しかし聞きたいファイルを探すのが大変なので履歴参照かプレイリストなどがあると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Podcast, Audiobook, Music

Podcast, Audiobook, Musicに対応しているのがありがたいです。 速度調節が、スライドバーで操作するようになっているけれど実際はスライドで変わるわけではないようなので、0.8 1.5 のようなボタンの方が分かりやすいと思いました。学習用に1.2 倍が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

求めていた機能が全て実現されていて、使い勝手も良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なし!使い易いくてオススメです

今までの不満がアップデートで全て解決されて、使いやすいアプリになっています 語学学習にオススメできるアプリです 開発者様に感謝です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!

受験勉強で暗記系の科目の音声を倍速(?)で何周も聞き流してます。 等倍速で聴くよりもはるかに効率が良いので本当に助かってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5つつけろという不快なメッセージ

気に入っていますが、不快なメッセージが出るので戒めとして星マイナス100やりたいです。 恥を知れ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がいまいち分かりづらい

高速再生などの機能は語学勉強にありがたい機能です。 ただ今何を再生中なのか分かりにくい。操作に不慣れなだけなんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えそう❗️

楽器の練習に使えそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いいですね!こういう2倍速とかスロー再生あるとリスニングにすごく役立ちます! なにいってるかわからないとき繰り返し聞ける機能も素晴らしいですね!すごく便利なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る