三日坊主防止アプリ-みんチャレ

三日坊主防止アプリ-みんチャレ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新しく身に着けたい習慣などがあればみんチャレ!

5人1チームで励ましあいながらチャレンジできる!

三日坊主でなかなか続かなったあなたにおすすめアプリ

4.6

(37)

509

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

37件のレビュー

5
29
4
5
3
1
2
1
1
1
参考になった順
継続

スタプラと併用してますが、何かと続いてるので満足です。  ただ、勝手な想像で適当に人がこうだと決めつけて、相手を傷つけるようなユーザーがいます。その辺のマナーは守って欲しいというところはありますね。  アプリ自体に問題は特にないので星5です。みんチャレの改善等、頑張ってくださいヽ(・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられます〜(^_^)

一緒に頑張れるので続けられますよ☆ オススメです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばれる!

人の目もあるからがんばれるし、励ましあいながらできるのがとってもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れてます❗️

もっと早く知ってれば良かった❗️ 行動に差が出ます。 なんだか1日 流されてる感じだったのが、チャレンジグループのみんなによって、助けられています💕 ありがとう✨✨✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三日坊主に最適

同じ目標を持ってる人と励ましながらチャレンジできるので三日坊主することなくなんとか続けられます。 発想が素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

継続の助けになります

OKボタンタップで、全面カバーがいけてない。 もっと爽快感のある操作にならないものか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どこの三日坊主にもオススメ

僕自身、三日坊主のうちの1人なのですが、 同じ目標の人たちと時には励まし合い、時には相談、研鑽し合いながらなんだかんだ続けるのを面白いと感じるようになりました。 良いアプリをありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいいね🙌💕

仲間がいるから頑張れる! 仲間がいるから励まし合える! そういう感じですっごく楽しいです😊🌸

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんで続けられます

五人のメンバー…全員が達成できると嬉しくなります! そんなメンバーと出会えると何でも続けられそうです。が…出会えるメンバーの中には(^_^;)ま色んな方がいらっしゃいますので…。そんな時は楽しさは無くなります。でも私はとてもイイ仲間に巡り会えたようで、年齢の差も男女の差などの隔たりもなく、お互いの日常の出来事なども交流して楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなアプリほしかった

人間、同じものを目指す人がいると頑張ろうとするんですよね!できなくてもそれはそれ!仲良しメンバーが励ましてくれますよ。新しい仲間ができたって感じが嬉しいです🤗 画面のトーンをもっと明るくしてもらえると完璧です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

みんなとやることを共有することで今まで長続きしたなかったことが継続できています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

使い始めてまだ数日ですが、今のところ楽しく使わせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

スタンプがもっと色々あるといいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(°∀°)

誰かと一緒に頑張ってる‼︎と思うと出来るような気がする‼︎家族では駄目なんで毎日、知らない方と頑張ってまーす(°∀°)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けれます

何をしても、三日坊主専門の私が1カ月以上続けれたりしています。ありがとうございます😊引き続き頑張ります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

勉強飽きません✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

楽しく目標達成にむけてがんばれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三日坊主の私でも継続できます!

メンバーと一緒に同じ目標に向かって頑張る仕組み、本当に良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい毎日

勉強や生活が楽しくなりました。同じ目的を持った仲間が集まると心強いですね。また、人にチェックされるからサボれないという程よい緊張感があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

三日坊主にはピッタリです。 助かってます! 続けられるし、同じ目標を持つ人に出会って、悩み相談出来るのもいいです。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る