グリモン-あそんで極めよ!英単語 たのしくはじめるTOEIC、英会話

グリモン-あそんで極めよ!英単語 たのしくはじめるTOEIC、英会話

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリで遊びながら英単語が学べる!きわめられる!

出題数6000問以上!クイズで3000の英単語が身につく!

集めたコインでグリモンゲット!グリモン数180種類!

3.5

(8)

376

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

8件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
0
1
2
参考になった順
学生の頃にこういうのが欲しかった

遊びながら学べるって素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

excellent!!!

ガチャもコインで回せて無課金でかなり楽しめる!ガチャの内容自体もとても優しい! 和英と英和のどちらも勉強できるので頭に入る! 例文が絶妙に面白い! 英語学習アプリで間違いなく100点!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

確実に英語を覚えられる。無料でここまで出来るのは神アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メインのゲームはいいのに。。

ゲーム内容はシンプルで、例文も面白く、キャラも可愛いいのに、回復が遅すぎて進まない。 キャラを進化させるのに、ゲームクリアだけでなく、運も必要(ランダム出現の妖精って意味不明)。 かなり時間がかかるので、つまらなくなる。 <追加> ロード中の画面では、ハートは10分でひとつ回復って出るけど、実際は20分でひとつしか回復しないので、イライラします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

本当に勉強したい人には向いてない。ゲームしたい人にも向いてない。その中間にいる人には向いてるかも?って感じです。おもしろいし、勉強もできるしいいんですが、どうもメインがゲームになってる気がして、次に進めなくて課金させようとしたり…それは違うでしょって思ってもう飽きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく出来てる

正直もっと伸びてもいいと思う、面白いし役に立つ惜しむべき知名度のなさ宣伝するべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです!

グリモンがとても可愛く、キャラ設定も面白いです。 例文も面白いので楽しみながら英語を勉強できます。 ただ、進化チャレンジの際、妖精を捕まえるのが難しすぎます。4択ではなく3択、2択に減らしてほしいです。 また、ユーザー間で♡(スタミナ?)を送り合う機能があるとなお良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メインのゲームはいいのに。。

ゲーム内容はシンプルで、例文も面白く、キャラも可愛いいのに、回復が遅すぎて進まない。 キャラを進化させるのに、ゲームクリアと運も必要って、かなり時間がかかるので、つまらなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る