ソリティア·

ソリティア·

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ソリティアは楽しいシングルプレーヤーのカードゲーム

明確なグラフィックと大きなカードで遊びやすいレイアウト

移動回数を記録してスコア機能もあり!どんどん更新していこう

3.0

(183)

1456

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

183件のレビュー

5
61
4
16
3
29
2
10
1
67
参考になった順
とてもおもしろい

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✳︎

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

ゲームは面白いです。が、広告がバツを押してもなかなか消えないのでイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど、、

もう少し改良してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆5評価は業者の自演

他の方が言っているように明らかにソリティアアプリとして作ったのではなく広告アプリです。 色々搾取されるので入れてはいけません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても簡単!

ソリティアが好きな人はいろんなソリティアすると思いますが、このソリティアの簡単なところは、カードを指で、当てはまるところに持っていかなくてもクリックするだけで、自動で持って行ってくれます(=゚ω゚)ノ‼︎スゴイ ま、それなら考える必要もないので、自分で考えながらしたい人には不向きかも。ちなみに私はハマってます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントがつかない。

インストールしたのにポイントがつかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多すぎる

広告が多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

とても楽しい ゲロ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいんじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有时候是死局啊……

广告未免也太多了点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンガワンチケット

ありがとさん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金が貯まります

本当にお金が貯まります 0h89OXwl5O937XO 上の文字をダウンロード後入力してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

to say sorry

to say sorry

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろ

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

広告がウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そりていあ

ひまつぶし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひでぇ

なんだこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る