セブンナイツ

セブンナイツ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ターン制バトルRPG!キャラはリアルタイムに行動します!

美しい3Dグラフィックも魅力的!豪華声優陣がキャラを引立てる

戦略的な動き、スキルなどを繰り出して勝利をつかもう!

2.2

(40)

681

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

40件のレビュー

5
9
4
3
3
1
2
2
1
25
参考になった順
何故アップグレード出来てない?

最新バージョンに自動でならんのや?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

アップデート出来ないんですけど?????

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合ありすぎ

アップデートができない!どう言う事?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

毎回アップデートの度に、イン出来ない。 数日経ってからしか アップデートのマークが出る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イヤになる

何で毎回アップデート出来ないのかな?イラつく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神運営w

アップデートやイベントが半端ねえ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですよ^_^

無課金でもそこそこ遊べると個人的には思ってます✋️ ただ、スマホでバージョンアップができません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップの度にアップデート出来なくなる。

毎回同じ事の繰り返し。バージョンアップすると暫くアップデートとできなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚醒ーーーができないー!!!

ガチャ運は、良いけど、覚醒ができない どうしてかと言うと、覚醒に必要な物がそろわないからです! 僕は、デロンズを覚醒しようか。と思ったけど、 「甘く無い!」 と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

課金しないよ?しないからね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

かなり酷いな。毎日毎日結構な時間のダウンロードをしないといけない。おかしいだろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アリーナ最低 ガチャ確率アップは虚偽

ここの運営は、影で調整して、勝手に仕様変更や確率変更してるし、AIは連続スキル攻撃して来ますが、こちらは連続通常攻撃のみ、こちらのスキル効果は発動してない時ありますが、AIは意味不明な免疫を持ってたりします 11/19、挙動がおかしい、こちらのデロンズ5.6分、全く動作しない、陣形変えられると???、ルークはシールド張らないし、相手のAIオルリー5分間に10回以上スキル使用したり、ガチャで通算290連以上しても、1体しか出ないエリスのAI無双が酷過ぎる AIは負けても、モデルアカウントのランクが下がりません、AIが勝った時だけ、こちらのランクが下がります 結果、運営が絞りたい時はAI無双 イベントなども、過去に確率アップさせるの忘れてましたと、有り得ない訂正も有る運営の為、信用してはいけません 最近のアリーナ特にヒドイので、全体的にランク下げて、ルビー配布量の調整してるのかな? 1/1/27、Lv167で、デロンズやロロなどキーキャラそれなりに強化してても、ビギナースタートになる 過去に課金してましたが、こんな仕打ちじゃ、二度と課金しなで済みそうです 11/21.エリス確率アップ?90連じゃ全く出ないし、前回の一体目大幅確率アップ時も200連で一体しか出なかったので、やる気無くなります イベントダンジョンも、コンテニュー不可で難易度高過ぎる為、既に強い方々が、さらに強くなるだけの、全く楽しくないイベント 12/9リミテッドアリーナも、ブーストしないはずのAI無双エリスやデロンズ、なぜか全ての攻撃を回避する無双メルキルに、ボコボコにされますね 本当、意味分かりません、結局、エリス、デロンズ、5分間免疫でダメージ入らないし、こちらはスキル攻撃しないし、アリーナもゴミだけど、リミテッドもゴミ 週刊ミッション50回から、35回にした、こっそり変更は良かったと思います、ストレスでしかないアリーナの回数は少ない方が良い そもそも、ミッションにするなよって思いますが、とりあえず、永遠のビギナー頑張ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営

オレのレビュー消すな!そういう所だけは頭が回るんだな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また始めたばかりだけど

たのしんでます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デロンズ

デロンズが覚醒できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつの間にかデータが飛んでいるんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラするだけのカスアプリ

運任せのイライラするキムチアプリ 付き合いきれないからアンインストール こんなのに課金とか馬鹿しかしない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめたほうがいい

全然つまんないです 運要素が強すぎて、対人もオートだから運ゲー 本当にやめたほうがいい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アリーナ最低 ガチャ確率アップは虚偽

ここの運営は、影で調整して、勝手に仕様変更や確率変更してるし、AIは連続スキル攻撃して来ますが、こちらは連続通常攻撃のみ、こちらのスキル効果は発動してない時ありますが、AIは意味不明な免疫を持ってたりします 11/19、挙動がおかしい、こちらのデロンズ5.6分、全く動作しない、陣形変えられると???、ルークはシールド張らないし、相手のAIオルリー5分間に10回以上スキル使用したり、ガチャで通算290連以上しても、1体しか出ないエリスのAI無双が酷過ぎる AIは負けても、モデルアカウントのランクが下がりません、AIが勝った時だけ、こちらのランクが下がります 結果、運営が絞りたい時はAI無双 イベントなども、過去に確率アップさせるの忘れてましたと、有り得ない訂正も有る運営の為、信用してはいけません 最近のアリーナ特にヒドイので、全体的にランク下げて、ルビー配布量の調整してるのかな? 1/1/27、Lv167で、デロンズやロロなどキーキャラそれなりに強化してても、ビギナースタートになる 過去に課金してましたが、こんな仕打ちじゃ、二度と課金しなで済みそうです 11/21.エリス確率アップ?90連じゃ全く出ないし、前回の一体目大幅確率アップ時も200連で一体しか出なかったので、やる気無くなります 12/9リミテッドアリーナも、ブーストしないはずのAI無双エリスやデロンズ、なぜか全ての攻撃を回避する無双メルキルに、ボコボコにされますね 本当、意味分かりません、 結局、エリス、デロンズ、5分間免疫でダメージ入らないし、こちらがデロンズ、エリス使用すると、免疫どっか行ってしまって直ぐ倒されるし、スキル攻撃しないし、アリーナもゴミだけど、リミテッドもゴミ 週刊ミッションのアリーナ50回から、35回にした、こっそり変更は良かったと思います、ストレスでしかないアリーナの回数は少ない方が良い そもそも、ミッションにするなよって思いますが、、、、 長く続けて、イベントもこなして、キャラも育てて、ビギナーってのは、本当に残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る