麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

価格:1,200円 iPhone/iPadに対応

パチスロ「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」がアプリで登場!

液晶演出・ボイス・BGM完全搭載!ほぼ実機と変わらない!

キャラクター選択や体験機モードなどの便利な追加オプションも!

2.5

(55)

885

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

55件のレビュー

5
11
4
8
3
6
2
4
1
26
参考になった順
素晴らしい!!!

体験機モード追加のアプデで早速購入 ¥780ぐらい取られるんかなと思ってたけど¥120でとても良心的。素晴らしい。 パトラン見たい人はステージ選択で好きに選べるし普通に遊びたい人は高確モードで遊べるし最高! これで120円とかヤバすぎwww 神アプデだわwww サウンド、カスタムは個人の自由として体験機モードは買っといた方がいいと思う。 修正も早い!!麻雀GP2は何だったんだwww ナイスアプデGJ! 体験機モードの続きからはどうしても出来んのかねー?説明にはセーブ機能無いって書いてるが…まあ現状で満足だけど続きからもあれば良いんだけどな…w >>はちごーさん 一回アンスコしてもっかいDLしてみれば?破損してるのかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念……

アップデートしたら、起動しなくなりました。 メモリを解放しても、再起動しても起動しない。 しかもどこに問い合わせしたら良いのかもわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く直して下さい

皆さんの言う通りダウンロード始まりませんね 前はダウンロード出来たのに… 早く直して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかの。

強制フラグ無いですやん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それ以外に言葉がいるのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

近所のお店では設置しているところが少なかったのでアプリで購入してみましたが、ボタンとレバーの反応が少し遅い気がします。そのせいか、狙った図柄がしっかり止まってくれないことが多いです。セーブ機能、ウエイトカット、設定変更機能がデフォルト搭載されているのはものすごくありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード出来ない…

課金するんじゃなかった…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5ダウンロードできないw

レビュー見てから購入すれば良かったと後悔なうです…同じ機種の人は絶対買わない方が吉ですm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低!!!

随分前に購入した時はBGM選曲出来たのに今は購入制になっていてBGM消えていました! 最低ですね、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返せ

追加オプションを購入当時にまとめて付けたのに、さっき久々に立ち上げたら再度購入してくださいってなってるんだが。 悪質過ぎやしませんかねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅いだけでダウンロード出来た

過ちでした なぜこんなに評価低いんですかね… オススメですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

音出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質悪くはない!

再現率は高いですが、フリーズの強制フラグは欲しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

杉山竜聖

はよ金返せ 留年確定嘘つき野郎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎ

開けないゴミすぎる。金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思いの外良かったよ

実機とほとんど変わらないしオートも演出観ながらサクサクするパターンと瞬時にするパターンと選べます 戦国乙女のクオリティといえば大体わかってもらえるかな? 自分は気に入ってるんで星5ですね iPhone6+使用です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エクセレンツ

一つ足りないものがあるなら、天運招来の強制フラグのみですかね。 スロットアプリとして一番大事な再現性については何も不満はありません。 ◎です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

セールになっていたので購入 BET&レバオンの反応が若干悪いですが、概ね満足 ゲーム性は設定6でもなかなかキツイ台ですね ホールで打った事はなかったのですが、アプリで遊ぶぐらいで十分ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出なくなる

最初調子良かったのにいきなり音出なくなった。 これじゃ楽しめないのでなんとかして〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上々のアプリ

AT中に拘束オートと通常を細かく切り替え続けるとキャラの立ち絵が止まっています。そこだけちと違和感かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る