ComicGlass[コミックリーダ]

ComicGlass[コミックリーダ]

価格:360円 iPhone/iPadに対応

ComicGlassはコミックを閲覧するためのアプリ

スキャンした漫画や雑誌を快適に読むことができる!

データはPCやオンラインストレージから簡単に転送できる!

2.7

(7)

2605

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

7件のレビュー

5
1
4
1
3
2
2
1
1
2
参考になった順
SMB3.11に未対応?

Windows Server 2016のSMB3.11には未対応のようです。 Windows Server 2016の共有フォルダにあるjpgファイルを読めません。(読み込もうとしてタイムアウト)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作不能

OneDriveにおいたデータをストリーミングで読んでます。便利です。 最近、OneDriveの一覧画面から、なにも操作できなくなるようになりました。 トップ画面には戻れますが何の操作も受け付けません。 アプリの再起動をしてもダメ。 本体の再起動でやっと解放されますが、面倒すぎます。なんとかなりませんか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に…

one driveに繋がってしまって、本棚に戻れなくなった。読めない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう日常なアプリ

使いやすいし設定も細かく出来る。 このアプリがもう日常となっています(笑) 一番のマンガビューアです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

dropboxとの接続不具合

アップデートしたら、dropboxとの接続で不具合発生。 dropbox内の一部のファイルにしか接続できない。 2016年10月以降にdropboxに入れたファイル群が comicglassから見ることができない! 早急な修正求む!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dropbox消えた

Dropboxのメニュー消えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

過去のバージョンにあった画面の固定ボタンを復活してほしいです。普段は縦だったり、横だったりで使いますが、Comic glassだけは、ほぼずっと横使いなため、アプリ単位で指定出来る方が助かります。また同様の理由でsplit viewを禁止できると助かります。 以前より読み込みと言うか表示がが遅くなった気がします。 pro使いなのですが砂時計が目立つ感じで、ちょっと前に戻ろうとタップを連打する様な時に顕著に見られます。先送りの場合も同様です。以前は見られない症状だったので気になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る