おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜

おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気アニメのおそ松さんがゲームに登場!

攻防ゲームを楽しみながら推し松のコンプリートを目指せ!

ゲームオリジナルの衣装も登場!おそ松女子、男子は見逃せない!

3.1

(39)

509

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

39件のレビュー

5
13
4
5
3
6
2
4
1
11
参考になった順
激可愛

服が可愛いすぎていっぱいやっちゃう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ok

いつも楽しませてもらってます。 空中キャラが少ないので、★3の空中キャラメインのイベとかがあったらもっと楽しいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもありがとうございます!

リリース当初からずっと楽しませて頂いています。 ゲームが苦手な私でも毎日続けることのできる数少ない良アプリです。また、作品への愛を運営さんからひしひしと感じております。 長男推しですがキャラクター贔屓は感じていません…むしろ満遍なく見所があってとても安心と信頼を寄せてます笑 良い方向に進化し続けるへそウォ、これからも応援しております!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しませてもらってます。

暇つぶし程度にちょこちょこやってます。 六つ子達の衣装が可愛く日々癒されています、 星4が必ず当たるガチャがあるのもgood‼︎ ただ、課金してまで…とはいかないかも( ˙꒳˙; )なんでだろー? でも応援してます、頑張って!( ˊᵕˋ* )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

10連ガチャを回すためにコツコツポイント貯めたのに、同じのしか出ないのは理不尽だ。星4が出る確率もっと上げて!今すぐ! 今後の期待をこめて星1にはしないでおく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいな

暇つぶしにちょうどいい。逆にコインをダイヤ💎に変換できないかな。ノーマルガチャ以外なかなか回せない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番充実してるアプリ

今ある松アプリの中では一番ボイスが充実しているところが気に入ってます。イベガシャが運すぎるのがつらい。せめて箱ガシャ形式にしてくれれば...。ストーリーはおまけだし気に入らない時は読み飛ばしましょう。兄松推しですがキャラ贔屓は特に感じない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的に贔屓が激しい。衣装はいいけど…

イベントストーリーや、衣装のモチーフに六つ子で差をつけている節がある。基本的に、弟松(一松、十四松、トド松)に良いモチーフ、一般的に敬遠されるモチーフを兄松(おそ松、カラ松、チョロ松)にあてている。 ストーリーも本編のアニメからかけ離れたものであり、二次創作を参考にしているのか?と思ってしまうほど 初期のストーリーも衣装も派手に飾らない路線に戻ってほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

制作側のキャラ贔屓が酷い

一松だけかなりキャラデザ贔屓されてるので一松推しにはオススメできます 兄松はどれも扱いが酷いので兄松推しにはオススメできません 十四松とトド松もそれなりに優遇されているので弟松が好きな方ならキャラゲーとして楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信中から動かない

更新データ通信中から2日間動かず。。。 Wi-Fi環境で開いても終わらずです。 私だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お詫びがもらえない!!

先日の誤表記に対するお詫びで200ダイヤが送られたらしいですけど、私のところには来ていなくて、受け取ることが出来ませんでした。 そのようなエラーをのぞいてはいいアプリだと思います。キャラデザもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

キャラのデザインはみんな素敵ですし、意見を取り入れてるところはいいと思いますがあまりにも☆4の確率が低すぎます コツコツ500ダイヤ貯めたのに、確率アップとか言いながら一個しか出ないのはどうなんでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない…

1週間ほど『通信中』から先に進まず、プレイできずにいます。 私以外にもいるようなので、早急に対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと出して

ダイヤの依頼がなかなか出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

服が…

新しい服が更新されなくなりました('v':) 一時的なものならいいんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どの松アプリより、面白い!!!

イベント事の話やそれぞれのキャラクター設定が各回ごとに面白い!文だけでも充分わかる。キャラクター1つ1つ凝っていて、ついつい集めたくなります。無課金でもやりがいがあり、星4も充分集まります! 不具合の修正も速く、オススメです! (あくまでも、個人の見解です。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

みんなかわいい。 でも少しイベントのみでいいのでゲーム仕様を変えて欲しかったりする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッソ。

初回からダウンロードは長く鈍くて全然進まない。 キャラクター1人プレゼントって書いてあったから期待したらパーカー着たトト子をばら撒く。 普通、おそ松ら6人の誰かを配るでしょ。 誰が欲しいんだよトト子なんて。 さらに、通常クエストに出てくる敵はクッソ強くてレベルマックスにしたキャラクターでも一瞬で倒される鬼畜設定。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしくお願いしまっす!

全ユーザープレゼントの200ダイヤが未だに貰えません💦私だけでしょうか? それと、空中キャラメインのガチャイベントなど開催してくださるとありがたいです! よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと飽きずにプレイしてます

戦闘中のボイス、敵側だけオフにする機能が欲しい。 キャラ贔屓酷いとか言われてますが別にそんな事ないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る