ウイルスバスター モバイル

ウイルスバスター モバイル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

これ1本でiPhoneも安心の豊富な機能!

アプリ上で安心してwebサイトを閲覧できる

バックアップもとれて端末の通信量も見れる!

3.7

(37)

1140

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

37件のレビュー

5
19
4
4
3
5
2
2
1
7
参考になった順
不要

AndroidからiPhoneに機種変更したところ、アプリの内容があまりに違うので驚いた。iPhoneではまったく意義がないように感じる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウイルスバスター

満足している

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子どもでもラクラク突破!ダメなアプリ!

子どものスマホデビュー。親の見てないところで、ゲーム三昧、心配ですよね。そこで、「保護者機能」があり、アプリごとに使用制限の設定ができるとうたった同製品を購入。 しかし、子どもでもラクラク突破!パスワード不要。初期画面からサクッとウィルスバスターを無効化!後はゲームし放題!ウィルス入り放題! カスタマーセンターは日本語の理解力の低い外国の方が対応。解決しないと言ってるのに、同じ文面のコピペの繰り返し。いくら話が進展しないから変わって~とお願いしてもコピペの応酬、、いやはや参りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だんだん

良くなっているね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い心地最高

PC版と共有出来て便利です重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneの機種変更して

今迄PCのみ使用してましたが、3台まで使えるのは助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子どもでもラクラク突破!ダメなアプリ!

子どものスマホデビュー。親の見てないところで、ゲーム三昧、心配ですよね。そこで、「保護者機能」があり、アプリごとに使用制限の設定ができるとうたった同製品を購入。 しかし、子どもでもラクラク突破!パスワード不要。初期画面からサクッとウィルスバスターを無効化!後はゲームし放題!ウィルス入り放題! カスタマーセンターは日本語の理解力の低い外国の方が対応。解決しないと言ってるのに、同じ文面のコピペの繰り返し。いくら話が進展しないから変わって~とお願いしてもコピペの応酬、、いやはや参りました。 追記 カスタマーセンターより本件について、端末のメーカーと型番並びに操作した画面をスクリーンショットして返信するように指示があったので、すぐに回答しましたが、全くのほったらかしです。何のために聞いたのでしょう。 担当された方が日本語で意思の疎通ができないので、他の方に替わってくださいと再三にわたりお願いしているのですが、絶対に替わらないとおっしゃっておられます。社内的にまずいのでしょうか。 顧客側としては、操作が滞っているので、正直な話、誰でもいいから、わかる人に早く答えて欲しいんだけど、、、。 ご参考までに、操作方法については事前にメーカーに問い合わせ済みで、カスタマーセンターに報告しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ安心かな

ん!?と思うサイトにSafariから接続する時スキャンしてクリアなら安心出来るし、追跡防止機能もあるし、まあ良い。 ウィルスバスターのブラウザを利用するにしても、Safariでいうプライベートブラウズモードが使えるのも良いかと。ただ、検索エンジンにbingが欲しい。あと、通信量のデータは不要かと。その分少しでも料金が安くなれば。セキュリティ設定チェックは良いかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勧められて…

アップルで勧められて入れてみました。 まだ数日ですけど、入れてから安心感はあります(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

少し動作が遅いけど 安心感が出て良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

専用ブラウザに改善の余地有り

webサイトのフィルタリング機能は良いと思います。というか、iPhoneでこのアプリを利用する限り、そこにしか旨味は無いと思っています。フィルタリング以外の機能はそもそもiPhoneに備わっているからです。 しかし、専用ブラウザではリンクから新規タブで開くことが出来ないなど、機能が少なく使いにくいです。せめて、せめてSafari並の機能が欲しかったです。家電量販店で勧められるがまま購入してしまったことを後悔してます。改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セキュリティについて

AppStoreのウイルスチェックに関しては有る程度信用しておりますが。 iPhoneは安全、Appだけウイルス感染しないと言っているのは無知、情弱の極み。 何が危険なのか分かっていないからこそ言えるんですね。 おめでたい事です。 万全を期して入れておくべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウイルスバスター

とても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料だった件

有料なら使う価値ない そもそも、iphoneのセキュリティ高い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

使い勝手はいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足!

満足!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

安価で使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価1で酷評

評価1で酷評すればデベロッパーから返信もらえます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る