Mystic Castle - the Simplest & Best RPG and Adventure Game

Mystic Castle - the Simplest & Best RPG and Adventure Game

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シミュレーション&RPGがミックスしたアドベンチャーゲーム

テキストベースで進行していくストーリー性が面白い

地道な資源集めと都市建設が拠点征服へのカギ!

4.7

(50)

625

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

50件のレビュー

5
39
4
9
3
1
2
0
1
1
参考になった順
やっぱりシンプルなのが1番面白い

最初はヒントも何も無くやる事がよくわからないが、だんだんそれがわかってきて徐々に面白くなってくる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

職人替えゲーム

ひたすら農・パン・石・金・精錬職人でコインと石を作り、住宅地を作るけど、消費が増えていくばかりだからって感じになる まあ、それが面白いんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進めない〜〜

同じく沈黙の湖から先に進めない💦 闇の隙間に入ってイロイロ調べようとするが なんせ敵が強すぎてこれまた退散 おねげーします この先進んだ方にお聞きしたいです 魂とか何処で手に入れるのですか 沈黙の湖から先にの進め方教えてちょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買い切りにするべき

有料なのにアプリ内課金はない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大人向けな

落ち着いた読書感覚ですが じっくり遊べますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Nice game!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Simple

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純な繰り返し作業だが…

それが好きな人はとことん嵌る、個人的にはかなりの良作です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白くて最後までシナリオは全部クリアしました! 個人でまったりとか、個人で極めるとかそういったことが好きな人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に楽しい

良い雰囲気

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわからん。

むずい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいと思う

シンプルでいいゲームですけど いったタップでコイン1個は少しきついです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ダイヤ集めはちとアレだが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

かなりハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

なかなか深い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい暇つぶし!

これはなかなか面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る