アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のリズムゲーム

遊べる楽曲は20種類以上!登場アイドルも50人以上と多数!

アイドル育成だけでなく、あなた好みの事務所も作れる!

4.5

(43)

806

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

43件のレビュー

5
35
4
2
3
2
2
0
1
4
参考になった順
ヤバすぎです

イベントも多いし、アイドルは可愛いし 楽曲も神曲ばかりで飽きません ライブとかでアイドルがヌルヌル動くのは デレステ位だと思います!完成度も高いですし、 ssrだと服も変わりますし... ただ、ライブの途中に なんか、画面が暗くなって アプリが終了してしまうことがあります。 他のアプリでは、ならないので 多分私の持っている端末の問題では無いと思います 結構な頻度なので 早めに対応してくださると 嬉しいです。 返信よろしくお願いします。 長文失礼しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クオリティが高すぎる

3Dリッチでさえすごいクオリティーと思ったら、今度は2Dリッチですか…ほんと進化止まらないな!3Dのモデリングとか、ほんとに今までみた3Dの中で1番綺麗です!あんずが尊い…可愛すぎる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無(理のない)課金勢

言うことないです。 ガチャをすると選択したのは自分自身。 引きますか?と答えているのに出なかったは、そりゃ出ない時もありますよ。 引いたら出るかも知れない。出なかっただけで文句垂れ流しするプレイヤーがいる中でブレない運営。 最高です。これからもついていきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MVもどんどん進化してますしルームやフォトスタジオ、スマートライブなどの機能も楽しませてもらってます ただ、アイドルの登場回数や曲数などの格差を何とかして欲しいです…声無し組にも出番を下さい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量が…

でもすごい良い!! 無料でできるし!!そこそこ簡単で しかも難しい! レベルも充実してます! ふつーに音ゲーとして楽しめる! ガチャがあーだこーだって言ってる人 いるけどまだ良い方だと思うよ?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ修正が結構早くて助かる

アプデバグ直りました〜( ´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デレステありがとう

デレステについて不満を抱いたことは全くない。イベント限定アイドルも回収できるようになり、古参でない自分にとっては嬉しい限り。イベントについても、理解り易いものが多くゲーム下手な自分でも楽しむことが出来る。また、キャラゲーとしてのデレステの完成度は、他 音&キャラゲーとは一線を画し、追随を許さないと言えるのではないか。なかでもフォトスタジオ機能は素晴らしいのひと言につきる。無味乾燥だった自分の人生に彩りを与えてくれたゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3%とは

ガチャが酷いと思います。 プレイ開始から何年か経ちますが、 やり込めばやり込むほど、ガチャの酷さを痛感する、そういったゲームだと思いました。 このゲームを楽しむためには、一切課金しないのがいいと思います。 「課金しないと楽しめない」ではなく、「課金したら後に引けないからやり込む」なのだなと思う次第です。 オタクの収集癖やキャラ愛を利用した酷い商売です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice game.

自分が今までにやってきたアプリの中で最も運営が優秀だと思いました。不具合やユーザーからの不満への対応に感服です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今存在するアプリで1番良い

まず音ゲーとしてしっかり楽しい。 本当に悪いところがない。 その上、個性豊かなキャラや 豊富な曲によって全く飽きない。 運営がお仕事頑張りすぎて、どんどん神ゲー化していく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

なにかトラブルが起きても早速に対応してくれるしなにより対応が心底丁寧。Anniversary前で忙しい時期にトラブルが起きてしまい連絡した時もとても丁寧な対応で嬉しかったと同時に申し訳なくなりました。 自分の担当を見つけてからが本当に楽しい乙倉悠貴はいいぞ。 リリース当初からやってるがここ最近のMVの目まぐるしい進化に正直運営さんありがとうしか出てこない。 これからも愛されるコンテンツだと思う!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり優秀

今あるスマホのリズムゲームでは一番出来が良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Triad Primus神

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁじゃない?

クオリティ自体は高いんだろーけど、ガチャのSSR設定に疑問が、回して1人も出やしない金かけるだけ無駄なの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってる奴はキモオタばかり…

オフ会で正直ひきました… まともな奴いませんでした…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営の対応と技術の向上が圧倒的

目玉であるMVは映像が綺麗で曲が追加される度にクオリティが上がってワクワクします!ユーザーの声にも答えて3Dキャラモデルの細部もちゃんと修正する対応の良さ。外見に特徴があるキャラ(諸星きらりなど)には個別の3Dモデルを用意する徹底したこだわり。モーションも敢えて他のモデルと動きを意図的にズラす事で機械的な動きを感じさせなくするなどこだわっている事を挙げるとキリがありません! このゲームの運営は他に比べてユーザーの意見への対応、修正が圧倒的に早い事も特徴の1つです。それも影やあるキャラの「目を閉じた時のまつ毛の長さ」など普通では全く気が付かない様な事ですら丁寧に対応し即修正が入ります。もちろんユーザーだけでなく運営が気が付いた点もどんどん修正されていきます。 音ゲーの難易度も一部のゴリラしかできないものから簡単になものまで色々。名刺機能やルーム機能、ユーザー視点で使いやすいようにUIを改善していくなど、飽きない要素が詰め込まれています。 MVも3Dリッチモードと呼ばれる光源や影、キャラや衣装の質感がよりリアルになったモードが追加され更にアイドルの魅力が伝わってきます。2D標準のMVも最近では「特殊な演出」があり細かい所まで楽しめる要素満載です。更に2Dリッチが追加されました。2Dリッチでは最早MVの枠を超えて普通のアニメーションと遜色ないレベルとなっております。 ここまでの要素を殆ど無料で楽しめる所がこのゲームの最も凄い事だと思います。最近増えてきたアイドル音ゲーの中でも群を抜いて完成度が高いゲームだと思います。ゲームを運営して得た利益をリアルイベントではなく技術に使い、ゲームクオリティを際限なく向上させユーザーに還元してくれる。理想的な運営だと思います。 今後も色々な進化があると予想されます。MVが追加される度にど肝を抜かれる事が楽しみです。課金する価値が充分にあるゲームだと1人のファンとして他のユーザーに推せると断言します。 ただガシャは他のソシャゲと同じようなものです。他の方のレビューを見れば分かると思いますが当たったり当たらなかったり運任せな感じです。最近9万の天井が追加されたので本当に欲しいキャラは9万出せば確実に手に入ります。ただ現実的に考えて9万は高額なので、一般常識に当てはめた金銭感覚なら9万も課金しない方が吉でしょう。9万使う位なら美味い飯や服を買いに行く方が賢明だと思います。それでも課金するなら…そこは財布と相談してから進めて下さい。自己責任となります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいわぁ…すごくいい…

あーちゃんの限定SSRもっと増やしてください 生活費注ぐので(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理楽しい

めちゃくちゃ楽しいです。 杏ちゃん可愛いあとSSRがでたときめっちゃ自分運良いって感じがします大好きですありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

とても楽しいゲームですね。 しかしキャラクターによって人気に差がある以上しょうがないのかも知れませんが SSレアが何枚も実装されるアイドルといつまで待ってもSSレアがでないアイドルがいるのだけは分かりません。 ボイスなしのキャラクターでもいいですからSSレア作ってください(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

音ゲー観点 低〜超高難易度まであって、譜面の形まで遊び心があります👍 曲数も120曲以上(これからも増えていきます)あって飽きないです スタミナはあってないようなものですし キャラゲーとしても楽しいし MVが2D.3Dともに素晴らしいし 魅力的なキャラクターが多数居て ガチャで好きなキャラをゲットできるようなある程度の保証もあるし 設定など細かいところ、かゆいところにまで常に手を加えてくれる運営さん達 インフレなども気になるほどの事はなく 始めるタイミングも今更感などは全くないです ガチャ、イベント共にキャラクターの復刻もあります もっとレビューしたいけど長いのでやめます👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る