人気レシピと料理写真が1500万! - SnapDish料理カメラ

人気レシピと料理写真が1500万! - SnapDish料理カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

料理とレシピ投稿!150万人の料理好きがDL!

レシピ等が600万皿!素敵な料理アイデアが見つかる!

料理日記やレシピ帖にも最適。振り返って献立作りに役立つ!

4.8

(6)

2249

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

6件のレビュー

5
5
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
毎日利用してます

重宝ですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

写真がとても綺麗な色になって、とても美味しそうに見えるのは他のアプリにない!と思う(^^) 自分の記録になるのもとてもいいです♪ ただ、非公開のプライベート用に撮ったものはどこにいってしまってるのか… 後から見ようと思うけどわかりません(ToT)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しんでます。

Amebaブログへの連携投稿ができるように修整されて、本当に良かったです。 Twitterやブログにも連携投稿できるので、便利です。 Facebookだけは、連携投稿だと写真しか表示されないので、コメントをコピーしておいて、「共有する」でコメントをつけて投稿しています。 以前は、一緒にいる人の設定で、Facebookの友達が全員から選べたと思うのですが、いまは特定の人(SnapDishを使っている人?)しか表示されず、残念。 モニターに応募する楽しみもあり、とてもいいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

週末の楽しみ😊

1人で黙々とオカズ作りに励んでた私の相棒になりました 夏の暑さにも負けず、今まで以上にレシピアップしたいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなに暑くても…✊😁🎶

お料理を作れるのは 皆んなの美味しそうなメニューの おかげです🙏😁✨ そんな場所を提供してくれてる SDにも感謝してま〜す💐💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

レビューをするという条件でモニターに当たる時があります。たまに当たって嬉しい。 食べ物だととても嬉しい!他の人の料理も観れて楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る