三国大戦スマッシュ!/さんすま!

三国大戦スマッシュ!/さんすま!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作は簡単!武将たちを引っ張って離すだけ!

多彩な装備との組み合わせで様々な必殺技が発動!

プレイヤー同士のオンライン対戦もできる!

4.8

(933)

662

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

933件のレビュー

5
851
4
31
3
16
2
7
1
28
参考になった順
まあまあ

普通に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごく面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷いね

ギミック増やすくせにガチャは当たらないときたもんだ。 課金してもまたギミック増えて今までのキャラは使えないイベント、また課金しないとダメなイベントしかやらないんでしょ。 さすがにこれに課金するのは金の無駄だわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志

好きなら引っ張りゲーはこれかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花マル

大人のモンスト! 対戦あるし最高に面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

絵もきれいだし、面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い!

戦乱カグラのコラボ また、やって欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

です(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でもそこそこ遊べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い(≧∇≦)

バランスが良いと思います〜〜(^O^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

ガチャ限やら☆五 5になる武将の排出率悪すぎる 課金して10連3回回しても出ない ゲーム自体面白いのにそういうとこでやる気を無くすね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこ

いーね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

アプデ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

楽しんでます(´・_・`) 星5も少し出して☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

ここの会社はほんといいアプリ出すね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´艸`)

ヽ(;▽;)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る