AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。(公式)

AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。(公式)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

さらに楽しい!AKB48グループの公式音ゲー!

AKB48グループオリジナルボイスも多数収録!

簡単操作で爽快リズムアクション!音楽とダンスも楽しめる!

2.1

(19)

1262

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

19件のレビュー

5
3
4
1
3
3
2
0
1
12
参考になった順
高難易度が楽しくない

Expart以上は意味のわからない譜面。ただ多いだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く進まない

いつも同じところで落ちてゲームがプレイ出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

卒業メンバー

AKB48が好きな人はメジャーな曲以外にも色んな曲で遊べるので楽しいと思う!個人の感想はAKB48の卒業メンバーもだしいです!このゲームを始めたのが遅かったので、島崎遥香さんや渡辺美優紀さんなどを持っていません!卒業するたびにどんどんメンバーがLASTになってしまうのは悲しい!いつかイベントで卒業メンバーのガチャを作って欲しい!正直1期生や2期生などもガチャに出てきたら個人的にとても嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い!

北リエが卒業する前にNGTを加えて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートもいいですけど一刻も早くお願いします

音石を大量にゲット出来るログインボーナスを毎回入れて欲しいです❤️ プレイを録画できる機能を復活してくださいね❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

池沼

公式は唐沢貴洋。はっきりわかんだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

他のグループ(NGTとか)増やして欲しい 後、卒業メンバーも入手(復活)出来れば、かなり嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wow

I LUV IT

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない(´・_・`)

メンテ後に開いたら通信エラーが出てプレイ出来ません。Wi-Fiはきちんと立っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロードから進まない!

ロードから進まないから出来ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星が3つ

大量に溜まっていく、ボルテージは最高潮 このままいくのか、それとも楽しい仕様になっていくのか、 はたまた、上を目指していいのか、期待値が上がっていくこと間違え ない!! 教えてずっきー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく分からない

遊び方分からないので消します。 アカリン好きだから入れたのにガッカリです。 乃木恋の方が遊びやすいです。簡単だし。 星一つもつけたくないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印なんなの

フリックしても判定されません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11

iOS11にアップデートしてからホームボタン押したら落ちるようになった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AKBモードの方で追加を

AKBの曲でNEWSHIPとショーは終わらないを追加お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

ロード中から進まないんですけど… ログインボーナスもらえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音石配れ!

くだらないイベント始めやがって音石くれなくなった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長押しが勝手にきれます。

改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

イベント中に順位がバグって順位の変動が異常!バグ多過ぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る