白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最大4人の協力バトルが楽しめるアクション系の王道RPG!

操作自体はいたってシンプルで誰でも難なくプレイが可能!

キャラクターやストーリーに深みがあるので飽きずに楽しめる!

2.2

(38)

1125

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

38件のレビュー

5
9
4
2
3
2
2
1
1
24
参考になった順
ん〜

別に悪いゲームじゃないんだけど呪い武器の最終進化するのがムズイ いいキャラ当たらないと倒せない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり込みだすとキツい

石は腐るほど入手でき、最新のキャラが強いことが多く初心者にはとても優しいゲーム しかしやり込むと最強キャラの入れ替わりの早さや施設強化の周回に辟易します。 特にガチャキャラの廃れる早さが異常なので常に最強キャラを持っていたいとなると高額課金必須です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しませて貰ってます

ガチャ率は相変わらず酷いですが、なかなか面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ、サービス終了してないの?

やってる人がいるのが不思議。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星ゼロ

不具合があっちこっちにあり過ぎて対応しきれてない時点でダメでしょ。 ストーリー読む度にフリーズ、協力中にアプリが落ちるのもどうにかしてほしい。 そして新キャラ当たらなすぎて余計やる気も失せる。 限定キャラの確率UPがほしいところ。 せめて軽量化だけでも強化してくれたらなあと...無理かな(笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ご協力お願い致します

気がつけば、新ガチャ登場キャラの性能を紹介しない風潮となりつつありますが、それはインヘルミナ、ネモ等の一連の不祥事を隠蔽するためかと思われます。新しく当選するものが、どのような性能であるか明確でないガチャを引かせるとはおかしな話だと思いませんか。 2017年に入り、コロプラは消費者を弄んでいるようにしか思えません。消費者の存在を改めて考え直して頂きたいです。 そこで、とある有志が、前文でご紹介致しました一連の不祥事に関して消費者庁による調査を訴えるための署名活動を行っております。 コロプラ許さない会 で検索して頂き、内容にご賛同頂けましたら、利用規約等に則り、署名・賛同して頂きますよう、よろしくお願い致します。 私は決して白猫プロジェクト、コロプラの印象操作をしている訳ではなく、より良いゲーム、会社になるようなんとかして働きかけたいのです。白猫プロジェクトが好きだからこそこのような働きかけに至りました。 ご協力よろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れ俺

詐欺詐欺言われているがまだ捕まってないからセーフです笑 ガチャが悪いのは知りません欲しいなら頑張って回してください笑 石配って欲しいなら課金してください笑 これからもこの会社は頑張って詐欺みたいなことをしますのでユーザーは課金して回してください って言われてるぐらい酷い早く潰れてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

1年ほど白猫プロジェクトを放置していて、最近、また始めました。 強キャラがいればどんなクエストでも火力でクリアできる強さに驚きました。 とっても楽しいのですが、ガチャの引きが昔よりも悪いと思います…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テラヤバス

後出し下方、バグの解析優先度、インフレの仕方、属性クエスト、光・闇属性をガチャ産にする、などおかしい点を追求したらきりがないけど、そのうちhpの基本値が10000を超えるかもね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

白猫たのしいが…

同じキャラばかり登場するし、ガチャ引いてもかぶりばかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素材は良い

しかしこのゲームのプロデューサーすら全然プレイしなくなってる。新キャラは限定キャラばかり、別枠廃止。フォースターキャラが輝くことはほぼ無くなりました。イベントも手抜きのもばかり。運営自身がこのゲームの評価を下げたいのかと思う程です。 最初の頃がとても面白かっただけに現状はがっかりです。オススメしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬場辞めろ

コラボまで入れ替えにするのは流石に呆れ返りました。しかもアクノロギアが弱すぎてFAIRYTAILに失礼です。コラボクエストも周回させまくるクセに石配布が異常に少ない、アクセサリが全然落ちない。しかも覚醒絵をネタバレするという。しかも白猫のせいでFAIRYTAILが批判されているので、サービス終了という形でお詫びしてください。星4の排出率は絶対に嘘です。FAIRYTAILのために110連しましたが、コラボキャラはナツだけでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝!

茶熊の投票がトーナメントに なってどうなるかすごくワクワクしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうございます!

機種変更のパスワードを忘れてしまい何度も問い合わせましたが全てにしっかり受け答えしてくださり無事復帰できました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うんw

やっぱり、、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望!

主人公の見た目を変えれるようにしてほしい。前の赤髪が好きだったのに黒髪になっちゃってストーリーを進める気にならない。見た目だけでいいから。 あとFF7コラボしてほしい!クラウドとがバーサーカーとか似合いそう!ティファが格闘家とかセフィロスが剣使いとか! 最後に、昔から思ってたけど、主人公は全ての職業を使えるようにしてほしい。まぁ魔法とかは無理かもしれないけど剣を扱うのだったら全て使えるようにしてほしい。全てのクエストを主人公でクリアしたいけど職業縛りが辛いです。(本心は主人公でバーサーカーを使いたい)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ闇の王子は強い!

・さすが主人公と言ったところ! 今は生活がカツカツでお金払えませんが、もう少しで余裕ができるのでそしたらどんどん貢ぎますw 闇の王子はどのクエストでも無双ゲームみたいです。無料ジュエルで当たったの嬉しかったです! ・イベントも豊富で魅力的!! 新規やログインしかしてなかった人に嬉しいキャンペーンもしてくれるし、まさに神プラ!いつも楽しませていただいております。感謝!!! ただギャルゲーみたいなのはちょっといらないというか、少しシャルへのキャラ愛が薄れました。シズは好きなんですけどね!! ・運営にくだらない文句言う人へ! 一回ゲーム作りかモデリングでもして、もう一度同じことが言えるか考えるべきです。それでも文句を言いたいと思ったら、このゲームは法律でやらなければならないと定めているものではないです。とっとと白猫をやめましょう。あなたには絶対向いていません! ・詐欺だとか言ってる人へ…(呆れ) このゲーム、ガチャの排出率をガチャ画面にて確認することができます。詐欺ではありません…(呆れ) まず時間の無駄だったという人は有償ジュエルを手に入れましょうね。文句はそれからです。てか、島堀に時間使ったとか言うの、時間管理できずに白猫ばかりやってるあなたが悪いのですよ?? 次にお金を払ったのに何も出ないと言う人。既述の通りガチャ排出率は確認できます。それでもお金を払いジュエルを手に入れ、ガチャを回したあなたの自己責任。運営の詐欺行為ではありません。 最後に石が配られないと文句を言う人。論外ですね。石は買うものです。運営が金儲けしか考えてないとか言うのも、そもそもコロプラは営利企業ってことを知らないのかしら(呆れ) ルーンがたくさん必要な施設や石版も、5倍書の販促としてよく考えられているなと感心するならわかりますが、文句を言うのはお門違い。お金を払わないなら、白猫向いてないのだから早くやめればいいのに。鬱陶しいです。 上記二項はゲームの評価とは関係ありません。しかしTwitterなどで見ていて見苦しいので、一応ゲームに関する苦情としてここに書かせていただきました。 ゲーム自体はとても良いものです。気になっている方は是非始めてみてください。一緒に白猫プロジェクトを楽しみましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューまで消して何がしたいのだろう…

アプデも多いしサクラも多いですねwwどんだけ消してもまた載せますよw ガチャから星4が出ないから星☆1にするのは自分もよく分からん…それ以上にこのアプリに☆5を付けてる奴らの考えが分からん、頭おかしいわ。低評価を批判して☆5とかゲームのレビューしろよw デイリーボーナスをルーレットにしなくても良いのでは?前みたいにすぐ欲しい。 フォースターが変わってから一気にゴミになり、今年に入ってから明らかに確率下げて集金している。主人公とかヒロインはせめて配布で良いのでは?もしくは2回目の神気にすれば昔のキャラとかも2回目出来たのでは? 何故復刻イベントの島リセが無いのだろう?理由は簡単。課金を狙ってるから。去年はこんな事無かったはずなのに… ゴミみたいなカードゲーム作ってないでもっとアプリに力いれろ。 このアプリを始めようとしてる人には申し訳ないですが辞めた方が良い。運営が頭悪いよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊ぶ場所がない

運営はガチャの更新以外やる気ない バグ放置は当たり前 メインストーリー放置 過去武器の再調整放置 常設の協力追加無し イベントの内容スカスカ 課金者特にメリット無し iPhone7plusなのに協力で出たり入ったりしただけでエラーが頻繁に出る S3の不発がやたら多い フォームチェンジのコロリンバグ ☆5評価してる奴はどこを評価してるのかわからないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょ、ちょっと……ねぇ〜(;´∀`)

いやちょっと待って、複雑でよく分からない!意味がわからない! 一言で言って……… つ・ま・ん・な・い!!!!!です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る