オルクスオンライン

オルクスオンライン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ノンターゲティング方式の戦闘システム搭載の3DMMORPG

従来のMMORPG以上にキャラを操る爽快感を味わえる!

プレイヤー同士で戦えるアリーナ機能も搭載!

3.4

(14)

1672

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

14件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
0
1
4
参考になった順
面白い( ^∀^)

序盤に出てくる〔少年〕ジージってのが明らか顔がオッさんなのには笑った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん(・・;)

クエストが難しすぎて消しました。(アプリを)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ楽しいwww

操作方法が慣れるとめっちゃ簡単! おすすめのゲームだね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オルクス

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない…

今日始めようとしたら最初の通信に失敗しましたってなって出来ません… できるように改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今まで気づかなかった

容量ちっちゃ、それでこのクオリティは凄い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

とても面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し飽きた

新職業も追加して( *`ω´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲー ガチャは10万使ってもあたらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低。

一生懸命働いて稼いだ5000円で トラッド有償で3000コイン?でまわしたらレジェンドでるはずか、ユニークでたんだけど💢 どういうシステムなんだよ。 お金返せ。 どれだけ苦労したとおもってるの? このゲームやらない方がいいかも。 詐欺だから注意して。 どうせ、運営はこのレビューをうのみにするんだろ? 金返せ‼︎‼︎‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出会い枠が増えすぎて引退しました。

一年半ぐらい課金もしてまで 楽しくプレイさせていただいてましたが 無課金プレイヤーの出会い目的とした 行動などが目立つようになってます 運営に問い合わせしても ろくな返答が返ってきません 災厄のアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信が。。。

なんかすぐ固まる。んで、周りが早送りみたいになって、動けるようになる。。メニューのチュートリアルがあんまりなくて、意味が分からないけど、とりあえずマイペースに出来る。最近どっかの最終目標PKありきの、課金してもレベル120なのにどんどん弱くなるおかしなのやっちゃったから、、丁度ゆっくり出来るの探してた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジャンプが無い

楽しけど条件無しで使えるジャンプが欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る