妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷに

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妖怪ぷにをタップして敵を攻撃しよう!

フィーバーやコンボを使えば大ダメージを与えられる!

敵の妖怪を倒すと友達になれる!沢山妖怪を集めよう!

3.6

(26)

486

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

26件のレビュー

5
14
4
2
3
2
2
1
1
7
参考になった順
仲良し♪友達募集!!

人魂送ります 送ってくださいw jn027b7g

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドリームガシャ!

フィーバーの当たらなさ! 確率おかしくない⁉︎ フィーバー4回連続小当たりなんだけど⁉︎ フィーバーくらい当てさせろよ💢 通常ですら当たらねーんだから💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

レアアイテムやガチャの確率が低すぎるのが難点。ドリームガチャで確率特大アップを何回と引きましたがはずれランクのみ。課金するべきなんだろうけど、あまりにも確率が低すぎてイライラします…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パーティ編成グループ分け5パターンぐらいできるようにしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーね

いーね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開けなくなったよ〜

最新バージョンダウンロードの指示が出るけどダウンロード出来ず、全くゲーム出来ない状態です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひろーんWz

空いた時間に気が向いた時にやってます。キャラも可愛いし、イベントもゆるーく参加出来るので楽しいです。お金をかけて強化するのも人それぞれですし、遊び方を選べていいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ!

ガチャ何回してもSでない。同じの出過ぎ!イライラするだけ! 好物やっても全然仲間にならない!ふざけんな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね!!

子供も大人も楽しくなってるので行くよーですね!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっ

可愛い♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここですか

確率アップというから、頑張ってマネーためて100回近く回したがイッカクや鬼くいなんてでずBランクばかり。五つ星コインなども同じ。新イベントも含めてやたらあおりますが、やるだけ時間のムダだと気づきたした。子供の為ならと課金も考えてましたが、もうやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新なんて出来ないけど…

アプリ開くとこの画面に戻ってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データダウンロードが頻回です

アップデートやデータダウンロードが頻回です。 データダウンロードに至っては4日に1回くらいで要求されたりして、しかも10〜15分を要することもあるので、そのせいでログインスタンプが押せなかったこともありました。 ログインスタンプの日数設定にもともと余裕がないので、データダウンロードを後回しにするという選択ができたらよいと思います。 ゲーム自体はおもしろいようです。8歳・5歳が楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新データに更新して と、繰り返してしまい ゲームに進まない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目がクルクル(笑)

難しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達募集中!

ひとだま送り合いましょう。 crtg3ceh

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白い!

ヒトダマ、送ります(´˘`*) 友達募集中です!よろしく(・U・)/ l0bb5ccn

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る