チャリ走 キューブに爆走 スズキ vs サトー

チャリ走 キューブに爆走 スズキ vs サトー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

迫りくる崖や絶壁をジャンプで乗り越えていく3Dランゲーム

加速パネルと加速キューブを上手く利用して競争相手を追い抜け!

ステージ中のコインをたくさん獲得してハイスコアを目指そう!

1.9

(12)

272

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

12件のレビュー

5
0
4
0
3
4
2
3
1
5
参考になった順
タイトル画面で落ちた

なんだか残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バクが多い⁉︎

アップデートしたのにバグが増えた気がします…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード

ダウンロードできてんだかできてないんだか待機中のまま動かない上に削除できない(´Д`ι)なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソほどつまらん

ダメダメバグ改善しろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですが、、

広告が出てくる所が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

ゲーム自体は面白いが なぜか何もない所で勝手にレースが終わってる 改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

段差の場所がわからない

昔のチャリ走の方がよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリすぐダウンする

早く改善してほしい なにもないのに失敗になったりとつぜんアプリが落ちたりする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

思った以上に難しくて面白いです!ちょっと油断すると崖が現れるので、反応しきれず落下というパターンがほとんどなので、集中力と瞬時のタップが必要になりますね。気がついたらずっとやってたりするので、なかなか中毒性のあるゲームだと思います。暇つぶしには最適ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグってる(笑)

見えない壁がある。(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりにくい

やりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

何もないのに失敗に なるから直してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る