Outlook Groups

Outlook Groups

価格:無料 iPhone/iPadに対応

職場や学校のアカウントでチームと共同作業ができる!

外出先でもディスカッションの参加などもできて便利!

写真やノートの共有、ドキュメント等ファイルの共同編集も可能!

0.0

(0)

592

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

Outlook のグループ機能を使えば、Office 365 の職場または学校のアカウントで外出先からでもチームと共同作業を行うことができます。ディスカッションへの参加、写真やノートの共有、ファイルの共同編集が可能です。

Outlook のグループの機能:
* グループのメール スレッドへの参加が簡単
* 写真の共有、メールの「いいね!」ボタン、ユーザーやグループのメンション機能
* チームの OneNote の共有ノートブックを使用した共同作業
* グループで共有している Office ドキュメント (Word、Excel、PowerPoint) の表示、共同編集

Outlook のグループ機能で快適な共同作業をいますぐ始められます。詳細については、FAQ (http://aka.ms/outlookgroupsfaq) をご参照ください。

バージョン1.12.4の新機能

* ファイルのアップロード: 前回の更新プログラムでは、写真やファイルのアップロードや削除の機能が追加されましたが、グループの SharePoint ドキュメント ライブラリでフォルダの作成と削除もできるようになりました。
* Spotlight 検索: iPhone または iPad を使用して、グループや会話を探しましょう。
* 対話型通知: 通知から直接メッセージに返信したりメッセージをいいね! できるようになりました。
* 通知: 30 個以上のグループを購読して通知を受け取りたいと思ったことはありませんか? グループの上限を 100 まで増やしました。
* Touch ID: サインインしている場合は、アプリを再度開いたときに Touch ID を有効にすることができます。

上部へ戻る