【涙腺崩壊】泣ける話 BEST SELECTION

【涙腺崩壊】泣ける話 BEST SELECTION

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最近泣いてますか?編集部が厳選した涙腺崩壊のお話

10個以上のカテゴリから選んで読みたいものを読もう

編集部は…このアプリ作りながら、泣きながら、作りました。

4.5

(52)

1017

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

52件のレビュー

5
39
4
6
3
4
2
1
1
2
参考になった順
タイトル無し

けっこう泣けます。でもやっぱり泣かせよう、泣かせようって話だからか、人が死ぬとかペットが死ぬとか、死ぬことが絡んでる話ばっかり。感動して泣くって当事者じゃないと難しいんでしょうね…って冷めた感じで読んでしまってる感ありますが、泣きたい時にはいいアプリだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……

お母さんシリーズ読んで… 私がいかに母から愛されてなかったのか確認できて泣けた(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人間の心をとりもどさせてくれてありがとう

生まれてきてから今まで感動で泣いたことは1度もありませんでしたが初めて泣くことができました…ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ、読んだばかりなので 評価は低いですがちょくちょく呼んでいくと反抗期の事を思い出して懐かしく思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

涙腺崩壊(;_;)

もうね、なんというか人の大切さを考えさせられました。涙とまりません(泣)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣けた

本当に泣けるのか半信半疑で読んでみたら本当に泣けました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣いた

ないた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分を見つめ直せる。

とても素敵で、 とても残酷な話が とてもたくさんあります。 いまの自分の幸せを、 改めて噛み締めることが できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても泣けた(T ^ T)

いくつか読んでみました!やっぱり泣けました‼︎ お母さんに泣いた所を見られたので焦りましたが、これからも読み続けたいと思います!(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣ける

いい話ばっかりで泣けます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動

恋愛編のネットで出会った彼女見てください。泣けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

泣かせもらってスッキリしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効くわー(・ω・)

涙腺にいい刺激が....。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話はとてもいいけど

誤字、脱字、無駄な重複が感動削ぐ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣ける。

ただ泣ける…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバい

泣ける

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確実崩壊‼️

毎回読むたびに涙腺崩壊。 人前では読めません‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

短い文章の中で上手く書かれてて泣ける。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なけるね

いいねーーーなける。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

苦笑

兎に角、広告が多いですね 私は特に泣く程の話はありませんでしたが、心温まる話はチラホラありました ただ本当に面倒な程、広告が・・・苦笑 あと、誤字も結構ありますけど そういう仕様なのかな?と思えば仕方無く思えるんですけど 泣くどころか逆に何か笑ってしまいます(ごめんなさい) 以上の欠点を別に気にしない方の暇潰しや癒されたい時には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る