スマートカットアウト

スマートカットアウト

価格:360円 iPhone/iPadに対応

撮った写真の背景を削除加工できる!

青線と赤線でなぞるだけのカンタン操作!

カメラ機能自体の機能も優秀!

3.0

(3)

890

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

3件のレビュー

5
0
4
2
3
0
2
0
1
1
参考になった順
結構やるじゃん、but. . .

線を引いて 切り取りアプリにしては結構良い。だが、拡大機能が無い。小さい所に線が引けない。 改善を求める。 もう一つ、合成写真を作る時、背景写真は撮影が出来ない。端末にある写真からしか選べない。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作せず

カットアウト機能動作しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

複雑な写真だと設定が結構難しいですが、色が単調な写真であれば凄く簡単に背景を抜くことができます。かなり使えるアプリです。カメラ機能もあって撮影もできるのですが。そっちもかなり使いやすい加工が色々できます。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る