RiLi Memo

RiLi Memo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リリ・メモはシンプルでおしゃれな人の為のメモ帳アプリ!

ふせんを貼るように好きなデザインフレームでメモを残せる!

メモを確認して忘れ事や忘れ物もなくなる生活を!

3.9

(7)

821

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

7件のレビュー

5
2
4
2
3
3
2
0
1
0
参考になった順
途中からテキストが見えなくなる

10行目くらい?から、キーボードがテキストに被って何を打ってるのか全く見えなくなります。 そのほか、一覧表示の時にフレームにテキストが被ってちょっと残念な見た目に…。 上記の点を修正して下されば、シンプルながらとても使いやすくて優秀なメモアプリだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボードが…

可愛くて操作がシンプルでとても気に入ったんですが、長いメモの下の方を直そうとするとキーボードに被ってしまって見えません。 コピーしたくても選択できないし、ちょっと困ってます。 それさえクリアできたらとても高評価なアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくイイ❤︎

可愛い事はもちろん✴︎とても役立っています‼️ 早く、お買い物リストのアプリ使いたいです!楽しみにしています❤︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃイイですよー!!!

デザインがとても可愛くて、ウザイ広告もなく、使いやすい(^o^) 途中からテキストが見えなくなる改善法として、 先に数行改行をして、自分が入力したいテキストの下に余白の行を数行作っておくと、テキストは見えるんですよぉ♪ (皆さんもよかったらやってみてください(o^^o)) 広告も出てこず、とても良心的でデザインがとにかくメッチャ可愛いい💖💖💖 使いやすいメモ帳で私は大変気にいってます!! 皆さんにもオススメしまーす(^o^)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

本当に簡単な操作でメモのデザインはなぜか選べてけっこう便利だなって思ってたんですが、長文になって何行か下にいくとキーボードが被ってちゃんと入力できているかは、保存してから確認です(笑) やっぱり単純なアプリだけにその辺の不備はありますよね~。でもけっこう便利なので改善してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

可愛いし使いやすくて便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが消えた

iOS1.1にアップデートしたからか?画面からアプリ消えました。購入済みにはなっているのですが アプリを消去して再購入もできません。わりと重宝してたのに… どうすればいいのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る