ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドラゴンボールのキャラたちが織り成す爽快バトルゲーム

すごろく形式でアイテム・ゼニー・イベントをどんどん獲得!

バトル中は特定の戦士たちの組み合わせでスキルが発動!

3.1

(350)

1008

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

350件のレビュー

5
144
4
29
3
24
2
20
1
133
参考になった順
(*'▽'*)

無課金でも楽しめるし、自分の空いた時間に出来て楽しめてまつ(*´∇`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さんよー!

100連フェス回してSSR、2体ってどういう事?まだ確率の遠隔操作してんのか? ふざけんな ユーザーを、なんやと思ってんねん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもしろいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはりSSRの出が悪い

最近最悪だ。課金してもロクなの出ないし、確率操作疑惑もあったし…これから運営がユーザーの信用をどう取り戻すのか、やり方次第では戻ってきてもいい。大好きなドラゴンボールだから言っているだけですよ?とにかく、ガシャには天井つけた方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詫び龍石

300個って最高かよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャのフェス

フェスのガチャでR出るようにするんやったらフェスって付けんなやゴミ お前らみたいなゴミ運営は幼稚園から人生やり直して来い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

ゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しませてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こりゃ酷い

か○るまで凍結か。ガシャ記録抹消の為の凍結かね?お前ら運営さ、やり方汚すぎるわ。どこまで腐ってんの?決定的な証拠を消して安心したか?消費者庁通り越して鳥山明先生の事務所に訴えた方が話が早いわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえない

ガシャのSSR率は信用できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはりSSRの出が悪い

最近最悪だ。課金してもロクなの出ないし、もう引退するしかないかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど...

とてもおもしろいと思います! けど、そろそろ知ゴジータのドッカンフェス来て欲しい。 知ゴジータ狙いの方とても多いと思います。 お願いします。 知ゴジータのドッカンフェス待ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

アップデートしたら 開かないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

ドッカンバトルサイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またアップデート出来ないよ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできません

何とかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神対応!

詫び石300個は神対応だと思う!これからも盛り上げてくれーい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど・・・

潜在能力解放の所一つ一つってのがダルい もっとスムーズにやりたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

ここから開いたら、最初の画面で固まるし、タッチしても全然始まらん! 何があかんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る