GarageBand

GarageBand

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自由に音楽制作が楽しめる!

ピアノ・オルガン・ギター・ドラムを演奏!

演奏を録音してアレンジ・ミックスも!

2.8

(95)

2388

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

95件のレビュー

5
17
4
16
3
19
2
14
1
29
ios11で落ちる

iPad Air を ios11にアップデートしたら、立ち上げることができず、落ちる様になった。。 早めの修正お願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かなくなりました。

アプデするんじゃなかったです。 早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IOS11でクラッシュ

IOS11ではまだ使えません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11もダメだ! 書き出しで100パーセント落ちる

追記 ios11でも症状変わりません、一切共有、書き出し不能 なんでアプデ放置なんだろ? 書き出せません。あらゆる保存方法で落ちます iCloudに転送だけ出来ます 6月6日のアップデートが原因でしょう 元に戻させて下さい まだアプデ無いんですか、良い加減にして下さい。共有出来ないって最悪のバグなんですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

永遠にバグは修正されないの?

和音が出せなくなるバグは永遠に修正されることはないんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レイテンシ問題

別に GarageBand だけじゃないんだけど、モバイルDAW全般に言えることとして、MIDIとオーディオの発音タイミングのズレについての話って、ほぼ蓋をされてるよね?まあBeatMaker2 だけはしようと思えば補正が可能だし、だから実際メインで使えるんだけど、でも他のアプリはまだいいとして、Apple がそれをほったらかしってどういうこと?と感じるんだよね。モバイルユーザー舐めてる?勿論 Audiobus や Inter-App Audio や Audio Unit 使用時に他のアプリのバッファ時間がプラスされたりして物凄く複雑なのはDAW経験者なのでよくよく解ってるつもりだけど、でも Apple 純正アプリならばやはりそこは何とかして欲しいよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップル純正なのに、、、

iOS11をインストールしたら起動しなくなりました。それまで(iOS10.x)はそんなことなかったので対応を願います。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

iOS11.0にしてからというもの、どのデバイスから開いても強制終了してしまいます。iOS11のbata版の時から起きていた不具合なので、次のアップデートを早く用意していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

レイテンシ補正が出来ないシステムでオーディオ・レコーディングは出来ない。故に使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れるとウイルスかかるよ

ウイルス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

└(՞ةڼ◔)」

└(՞ةڼ◔)」 (☝ ՞۝՞)☝ ◔◔ (✌՞ةڼ✌)( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。 ((└(:D」┌)┘)) (∩˘ω˘∩ )イナイイナイ~ (∩ω∩ )イナイ…イナイ… 。゚(゚∩ω∩)゚。シクシク (∩ω・∩ )チラッ 。゚(゚∩ω∩)゚。シクシク 。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwww (@'ω'@)ん? 。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwww └(՞ةڼ◔)」イターーー!!!! └(՞ةڼ◔)」(՞ةڼ◔)イヒーw 。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww └(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwww 火花 └(՞ةڼ◔)」イーヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwww (✌՞ةڼ✌) ( ՞ټ՞)イヒヒヒヒヒ ‎└(՞ةڼ◔)」 ∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィヌメスカパラダイスゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwww (´՞ةڼ`)ムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィキギィィィィィト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量

1,5㌐は正直でかいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽器の追加、削除希望

シンセサイザーが多すぎるので、削除して空いた容量にサックスやタンバリンなどの楽器を追加してほしいです。 他は満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

作った曲の書き出しと共有ができないので改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これさえ無ければ

ギターの音でならない所があるので早急に直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合が残念

何度か突然音が小さくなったり逆に音割れしたりするバグに見舞われてせっかく作った曲が台無しになった。 機能性は文句無しなんだけど不具合をどうにか直してほしい。 後他の方が言ってるように打ち込んだギターの音が鳴らないバグにも困ってます、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない

ダウンロードできません、ほかのアプリはできるのに、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかダウンロード出来なかった(涙)

なかなかダウンロード出来なかったけど今写真を消したらいけた!\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待を込めて星5

シンバルチョークやシンバルロールをできるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone4sでは普通に使えていたのにiPod touchでギターでiRigを通すとハウリングする

他のプリアンプではクリアな音が鳴りますが 何故かGarageBandのみこうなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る