HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

HUNTER×HUNTERのキャラが様々な任務をこなすゲーム

メインキャたちはもちろん、様々なキャラたちが大集結!

ハンターのタイプやスキルをバランスよく組み合わせよう!

3.0

(25)

987

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

25件のレビュー

5
9
4
2
3
4
2
1
1
9
参考になった順
しょぼくなったな

新イベに期待してたけどたったの石5個ってアンスト確定レベルやわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズゲーでした

なにも面白くない。 ガチャもダメ。 どこがいいのでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

しょうもね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない!

アップデートできなんですけど 楽しみにしてたのにできないとか辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ出来ない

なんかバージョンアップ出来ません。 アプリ立ち上げたらApp Storeに行って開くボタンしかでなくて押してアプリ立ち上げ→App Store→アプリ立ち上げ→・・・ みたいな感じどうすればバージョンアップすんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しょぼ

せっかくの正月なのに配布がしょぼいし何もする気ないだろここ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金なのに…

無課金族。ガチャ1回分の宝石(?)集めるのも苦労するのに、エラって1回分の宝石消えちゃったんですけど。なんとかなりませんかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

HxH好きなら是非プレイ!

>運営さんに要望 キャラクターのソート機能に名前順とアビリティ覚醒数順の追加を待望。毎週のように新キャラ出すのは良いですが、極限覚醒がまだないキャラクターも忘れないで。 >レビュー リアルタイムアクションが楽しい!高難度クエストは、強キャラだけでなく、キャラの移動やスキルの発動タイミングの調整も必要。 ガチャ消費アイテムもクエストやイベントをクリアすれば沢山貰える。バージョンアップでレアなキャラ育成アイテムも手に入り易くなった。 つまり課金しなくても強キャラを引き当て強化もしやすくなった! プレイヤーが増えて、皆が無理の無い課金をしつつ長く遊べるゲームであり続けて欲しい。 原作の漫画とアニメも続きが見れるのを楽しみに待ちましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグです

ガチャを引いたらNo.0の何もないキャラが出てきました。 アイコンはハテナになってます。 スキルはゴトーで リーダースキルはフィンクスになってます。 ガチャ1回分返してください。 プラス詫び石ください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない

iOSでアップデートしてくださいと表示されるが、App Storeでは開くボタンしか表示されず、アップデートできない。 App Storeに上がってるデータのバージョン指定が間違っているのでは??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の神データが、、、、

前の大切なデータが携帯の水没によってその携帯に閉じ込められています。データの引き継ぎによって取り戻せるかと思いましたが、 秘密のコードだけがわからなくて 引き継ぎが出来ません。なので 秘密のコードをなくしてもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり込まないと無理

同じキャラをガチャで出して強化しないと、まず勝てない。それが前提のイベントばかりなので、ガチャは割と何回も回せるとはいえ無課金にはかなり厳しいかも。 逆に難易度高いゲームなので結構やり込めると思います。 だけど!オートにしてないのに勝手に攻撃すんなや!移動の指示出しとんのに途中で止まって攻撃し出すのほんっとやめてくれ! 余談ですが、護衛ミッションのせいでコムギとレイザーが大っ嫌いになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガシャ 難易度

作ってる人が変わらないと何も解決しないかもね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手抜きすぎない?

イベントも使い回しだし、カーニバルも、全系統ばかりだし、系統別にやれよな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガシャ

年末からひどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低評価はだいたい大してプレイしないで騒いでる

ハンターハンター好きなら楽しめるし 誰でも強くなれる 無課金でも全てのクエストクリアできます(*^^*) 練の覚醒機能の追加で前よりも無課金に優しくなりました 2年以上楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑笑

無課金でも普通に強くなれるし 面白いと思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひらけない

急に開かなくなりました…。 H×H好きだから楽しかったのに通信状況が悪いばっかり…。 やりこんでたから残念です😞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超面白い!

超面白い! アニメも超面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る