桃太郎電鉄JAPAN+

桃太郎電鉄JAPAN+

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの名作すごろくゲーム「桃太郎電鉄」がスマホで楽しめる!

貧乏神に取りつかれないように一番を目指して目的地に向かおう!

全国各地の物件やカードを売買しながら利益を上げよう!

3.6

(205)

2435

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

205件のレビュー

5
75
4
45
3
40
2
18
1
27
参考になった順
サイコ〜〜

まだこんなの作ってたのかって感じ。昔からムカつくゲーム。考えた人間の性根の悪さが滲み出てる。 同じ様な人間なら楽しめるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

桃鉄初心者です

今年になってWii版で桃鉄デビュー。 楽しくてアプリでもやりたくて課金しました。 アプリ盤はかなり難易度低いと思います。さくま社長相手に圧勝出来ました。 そして皆さんの言うとおり年数が短い…せめてあと10年、30年あれば全駅制覇も出来そうなのになぁ。 サクサク出来るし楽しいし、地理のお勉強にもなるから良いには良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

99年

早く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄^ ̄)ゞ

運営マジ年数をケチるな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボンビーが優しすぎる

スーファミ版では容赦なく貪り尽くしていくボンビーがアプリ版だと優しく見える。20年でさくま名人とやったけど楽勝でかてた(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年数

年数が短いのでもっと増やしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

短すぎて

課金で20年でも短すぎる おすすめできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

けど短い……(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くバージョンアップしてください!

桃太郎電鉄大好きです。 何年も何年もやり続けてますが、内容が一向に変わらないです。 20年でいいので、内容が良くなっていくと楽しいなぁ〜〜。画像も変わると飽きないし。早期UPをお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

Wiiでもやっています!内容が面白くて、ハラハラするし、家族みんなで遊んでいます。毎年、桃鉄出して行って欲しいです。(勝手なお願い)すみません💦 作るのは大変だと思いますが、これからも続けて行って下さい! 楽しみにしております‼️‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Too short!

More!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど短い

ぜひ99年を実装して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なし

やっぱ桃鉄好きだわ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

熊本の人

リアル桃鉄があると聞いてインストールしてプレイしました!ゲームも楽しかったです!リアル桃鉄も楽しみにしてます😚🎶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

桃鉄楽し

桃鉄は現在にない体験でお金もいっぱい設けられてる夢のような存在です。皆さんも是非やってみてください‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ももてつ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム展開早い

日本が近い作り方だった。サイコロ次第で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ

20年版買うか迷う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変面白いけど…

年数を増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

内容をもっとよくして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る