メタル戦記

メタル戦記

価格:無料 iPhone/iPadに対応

飛行少女とマシンが織り成す爽快シューティングゲーム

バトル中は指1本でマシンを操作するだけ!攻撃はオート!

好きなパーツを組み合わせて最強のマシンをカスタマイズしよう!

2.2

(17)

266

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

17件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
0
1
11
参考になった順
アプデの度に

ゲームは面白い!弾幕系シューティング好きならハマると思いますよ!無課金でも毎日ダイヤ貰えるし、ガチャより安いルーレットで色々と揃えれるのでお財布にも優しい! ただ、アプデの度にデータ消えるのなんとかして欲しいorz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嘘ばっかり

アップデートしたが 全然ダイヤを配布していないから星1つ それ以外なら星5つ だけどねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬぅ、、、

アプデしたらすぐ落ちてログインできなくなってしまいました、、、楽しかっただけに残念です。早めの対処をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無効ってなんだよ

世界対戦でやっとマッチングできたと思ったら、3試合やってその全部が対戦記録に無効って表示されてたんですけど。 ただでさえマッチングしないのにしたらしたで無効って...呆れた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど説明不足

ロード画面はすぐに消えるから読めない 戦隊が何なのか、どうやったら入れるのか分からない ヘルプにも戦隊については書いてない うーん…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる様になった

途中からタイトル画面は出るのにログインできずに落ちる様になった。。。あーあ、…復帰もできず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしたら起動しなくなった

プレイヤーもへってるし新しい機能は全部課金前提だしもうダメだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

アプデのたびにログインできないしデータ消えるし、こりゃ最低ランクでもおかしくない ゲーム自体は好きだけど…、運営のせいでプレイヤー数少ないしそれなのにチーム?っても思った 早急に直せよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リリース当初からやってるが

控えめに言ってゴミ以下だね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さんちょっと聞いてください

イベントとかも、半年に一回とかじゃなく、一ヶ月に2度位してもいいと思います コミュニケーションが、他のプレイヤーと取れないのも寂しいですね ギルドとかあってみんなで練習したりだべったりあった方が楽しいかと… 神のステージは毎回同じ人が上位に上がりますね トーナメント戦で20人わけとかで戦った方が楽しいと思います、 まぁ個人の意見です。 見てくれたら有難いです、 イベントが増えれば楽しいゲームだと思います 今はすいませんただ毎日デイリージュエルだけの為にやっています…最近はフレンドの方々が燃料送ってくれない、、VSバトルで上位にいた人が今は0のままinしてない…燃料を毎日送ってるのに音沙汰無い… 少し寂しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過疎

プレイヤーが少なくてマッチングろくにできないので装備開放できないのがあるし、チーム戦なんてどこの都市伝説?という感じ。 ゲーム自体は可も無く不可も無く。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もしかして……

サービス終了するアプリかな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデのたびに

プレイヤーが減ってるのにチームモード…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後のダイヤ

ダイヤ配布されません。情報カテゴリーにもアップされていません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど...

世界対戦マッチングしなさ過ぎてボルゾル解放出来ない トライコイン入手で解除の条件変更してくれませんかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってる方おられれば

1706577051

このレビューは参考になりましたか? 0 0

THE LOGO IS TOO UGLY

the ex-ver.'S BETTER than Now

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る