イオン銀行通帳アプリ

イオン銀行通帳アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリ起動後、すぐに残高と明細の確認ができるアプリ

縦表示なら月ごとの入出金明細、横表示なら通帳表示が選べる

ずっと保存されるので入出金明細の長期閲覧が可能!

2.9

(12)

327

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

12件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
2
1
4
参考になった順
何で?

他の家計簿アプリと残高が違いますけど・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

乱数パスワードを使っているのでペーストが出来ないのがめんどうで使っていません。そのくらいはできるようにして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios

アプデしたら画面勝手に横向きになって落ちる。 バグっとるで、このアプリ。大丈夫カ??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

外出時に残高非表示使ってます。便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

余計な機能がついていなくて、シンプルで画面表示も見やすくて便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

定期の詳細

定期が合計しか出てないからいつ満期かわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで

素直に良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

積立定期

アプリ自体はシンプルでいいと思いますが、定期預金口座の残高は見られるのに、なぜ積立定期の残高や毎月の積立状況などは一切見られないんでしょうか?積立定期はイオン銀行の大きなウリなのに。強く改善を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

2012年発行のイオン銀行カードには契約ID等がないため、ログインできず、使用できませんでした。 カード更新まで待つしかないのでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすくてとてもよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WAON

WAONも一緒に管理出来るといいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る