パチスロ化物語【777NEXT】

パチスロ化物語【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気台『パチスロ化物語』が基本プレイ無料で登場!

差枚数管理型AT「倖時間(ハッピータイム)」突入を目指せ!

枚数上乗せ特化ゾーン「倍倍チャンス」でさらなる出玉を獲得!

2.0

(20)

441

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

20件のレビュー

5
2
4
2
3
3
2
0
1
13
参考になった順
最低最悪のゴミ

以前に有料版を買っていたのに急に打ち切りにして有料版は使えなくするカスみたいなやり方

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

うーん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

炎上商法

有料版で購入したものです。 無料版で遊べるって、 ゲーム数制限有るので 全然楽しめないよ。 即、削除。 有料版で動かなくなった アプリを動かせる様にして くれればいいだけなのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営はレビューすら見ないんでしょ?

前の払ったお金の意味 これだけみんな困ってんのにレビューを無視する運営さん。ご立派な会社ですね^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

えい ゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の

前のアプリ出来なくなってたから、またダウンロードしたけど劣化しかして無いし、ファンを食い物にしてるよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ、、、

ホールモードは遊戯を始めようとするとずっとロード中でゲームが始まらない。 シュミレーターモードも同じく、フリーズしてしまう。 課金しているので対応してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

化け

いいねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信確認しろ‼︎

😤パチンコが、出来て何でスロットが出来無いだ‼︎ 通信エラーばかり出してたら、他の機種ダウンロードしても、エラー表示出してたら、評価落ちるぞ‼︎ 間違えなく‼︎ モバ7に、負けるぞ‼︎ 。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

劣悪サポートでおなじみ。

それなりに高額で売っていた有料版を使えなくした、前科持ちの会社。サポートの質がものすごく悪いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味ねー

一度も打てず。何かと。ダウンロードさせるから、面白くない所か。つまらないから、一度も遊べず消します(笑)バカにされてる感しかないのは…私だけ❓普通にゲーセンで遊んだ方がノンストレスで遊べる❓多分(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュミレーターモード開放は1800コインなのに

コインの購入が2400コインからしかないとか意味不明。 そもそも以前提供していたアプリを有料で買わせておいていきなり「サービス終了」した前科があるから怖くて買えない。 それと、シュミレーターモードはよく遊戯途中のデータがとぶ。 たまに「シュミレーターモードが未解放」とかイミフなメッセージも…。 他人にお勧めできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

以前、有料で購入してもサービスを変えて使えないようにするのでは詐欺と同じです。これでは誰もアプリを買いませんよ! これから買おうとしている人も騙されないよう気をつけて下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

面白いんだけど、スタミナ缶大量に必要なので課金の必要ありです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの

前の有料ダメにして、また有料買えって詐欺ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営は人間の心があるのでしょうか?

有料版のサービス終了しといて、そんなに人を困らせるのが楽しいか? 後、エラーでる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってないけど

おもんない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る