LINE ブラウンファーム

LINE ブラウンファーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけのオリジナル農場が作れる!

作物や家畜を育てて、お店で販売!どんどん発展させよう!

LINEならではのユーザーとの繋がりも楽しめる!

4.2

(315)

472

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

315件のレビュー

5
166
4
80
3
40
2
11
1
18
参考になった順
ブラウンファーム

かわいいけど、それだけ!生産ベルトの拡張などする気がないのに、ちょっと指が触れるだけでダイヤが使われてしまう。「拡張しますか?」とワンクッション入れて欲しい。メールの機能も定型文で自由に打てない、皆は苦肉の策で農場名の処に短文を打ってる。改善すべき処がいっぱい、なんだかんだ言ってもダイヤを使わせたいだけ!正直、無課金では厳しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

癒される°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

めっちゃハマってます!無課金でここまで遊べれば充分です☺️💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイ

自分のセンスで、農場が作れて楽しいです💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

たのしいよ。でも、倉庫がすぐにいっぱいになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

暇つぶしと思ったらがっつりやってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいのは楽しいけど…

サクサク遊べるのは最初だけ。 ある程度のレベルまで行くとの待ち時間多いアイテムばかり…課金しろって事なんだろうけど、待ち時間に1日以上かかるってありえない。 一々データ読み込みするし電池の消耗激しい。 ガチャは出てきてほしい時には何度やっても出ないのに必要のない時に出まくる。 マイルールの主張激しい人多すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チビブラウン

同じチビブラウンは出ないでほしい。ダイヤ欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早速

オリジナルパック買いましたがチョコレートブラウンが追加されません。どうにかしてください。無理ならば半分のお金かえしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

物品のトレード機能があればいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

思っていたより楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日かかさず

やっています! もう日課です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

暇つぶしには最適なゲームだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

拡張出来ない

農作物を育てていても、拡張器材が全然出てこなくって、拡張出来なさすぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ゲーム性のバランスが良く レベルアップしやすいので、ずっとハマっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☺︎

楽しいです🐮🐔🐷❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BrownFarm

ダイヤ無いけど超楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

いつでもできて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る