女性向けまとめ読みアプリ - pool(プール)-

女性向けまとめ読みアプリ - pool(プール)-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

おしゃれやトレンドに敏感な女性のためのキュレーションアプリ

100を超えるファッション誌や女性向けアプリなどがこれ一つに

友達にはちょっと聞きにくいマル秘恋愛テクも読める

3.6

(65)

377

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

65件のレビュー

5
27
4
16
3
4
2
5
1
13
参考になった順
たいして、、、

ポイント貯まらず。前の方が良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしに最適!色んな情報が得られる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまる

頑張れば500円

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめました

とっても読みやすいのでちょっとした休憩時間にサクサク読めるので楽しめました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー

動画ほぼ見れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええええ〜

すぐ落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

稼げない

けど、前よりは良くなりました。 次のアップデートで更に良くなることを期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少しずつだけどポイントたまるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

o(^o^)o

話題のニュースとか読めるし、ポイント貯められるのも良い(๑╹ω╹๑ ) 動画見るだけで結構貯まる( ^ω^ ) と思っていたのに最近動画があんまり観られなくなった:(;゙゚'ω゚'):

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!!!

美容やファッションのことだけじゃなく、面白いネタとかも見れてすごく良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

憧れの女子になれそう。なんでも知れるしポイント稼げるしお得

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。。。

アップデートして増えたかと思ったら10何回くらいしか見れんやん。。50回は見れるようにして!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうかな?

記事は面白いけど動画が減った気がする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ♪

使いやすいです(ღ˘ㅂ˘ღ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一石二鳥

記事も見れてポイントもたまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3月21日のアップデート

アップデート中に、なぜか勝手に表示がインストール中に切り替わり、アンインストールしていないのに、アンインストールした扱いに?なってしまいました。それからずっと読み込み中のまま、アイコンすら復活しません。自分ではアンインストールしていません。もうどうすればいいか分かりません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メリーとは少し違う

コラム的なのが多い印象。ポイントが貯められるのも新鮮です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ナイス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

色々な情報があって良い。ポイントも貯まるし嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る