NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気作品「NARUTO」の本格ランナーバトルRPG

任務はスクロールアクションとバトルパートの二部構成

フレンドの協力が任務完了のカギ!強い助っ人を見つけよう!

4.3

(65)

789

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

65件のレビュー

5
44
4
9
3
4
2
3
1
5
参考になった順
たまらん!!

まじ最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒナタばかり贔屓するのやめてください。

運営や信者のせいでヒナタのこと嫌いになりました。許しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

初回星5枠以外の星5がでたんだけど何事?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと

やっと、やっとナルト覚醒6が出た… 1人でガッツポーズしてしまった これでまた楽しめるはず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

普通に面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナルト

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

超・超忍祭のカカシのガチャ引くところ、表示されてないんだが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新カカシGET!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

今日の朝は普通やったのに、夕方から起動が滅茶苦茶遅い。 ホーム画面に行くまでの時間長いし、何かした後の通信中の表示が長い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者

ナルトあんまり知らないけど始めてみる 友達がやってて面白いと言っていたので期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して

忍蔵に一体しか入ってないのに165体入ってる事になってガチャが回せません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インフラ

すげー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

でた

いいの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またヒナタですか^^;

贔屓いい加減にしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

ナルト好きにはたまらないゲームです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デイダラ

でました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る