グリムノーツ

グリムノーツ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

童話の世界が舞台のアクションバトルPRG

簡単操作のアクションが楽しめる遊びやすいゲーム性

バトルだけではなく施設建設などの箱庭要素もアリ!

3.8

(29)

494

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

29件のレビュー

5
16
4
3
3
3
2
1
1
6
参考になった順
星5は無課金でも大量です

ちゃんとログインしてストーリークリアしていくと難なくガチャで星5出てきます。無料でこんなに遊べて、イベントも毎週更新してくれるアプリはなかなかないのでは? 無課金なのに文句ばっかり言ってる人はこじきですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グリムノーツ

いくらアップデートしてもAIは馬鹿なまま。動作確認してるのか? ガチャ詐欺も続行中。 レビューに星5つけるのがお仕事の運営お疲れ様。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リセマラ向きではない。

他にはない程素晴らしい!30日くらいかな?ログインすれば星5が手に入るのは無課金には優しすぎるくらいに良く出来ている!!キャラクターも良しストーリーも共感できるものが多くて良し操作も簡単でかつ奥が深い! ただ残念なのは星3のキャラクターが後半では邪魔になってしまうことかな、後半になってくると多分ほとんどの人がガチャで星3と星4を当てたら萎えきると思う💧ので星3も星4同様進化で星6にできれば育てたキャラクターに愛着とモチベがもてるとおもいます!でも基本的良くできてるから星5以上です! リセマラしてる人はリセマラやめて早めにやったほうがいいよ👍じゃなきゃ星5は滅多に出ないからw(リセマラしたけど時間の無駄。ストーリー進めつつ手に入れたほうが絶対早いよw)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いゲームだけど

パーティーが組めるのは、3人までですけどせめて4人 組めるようにして欲しいです。宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも

リリース当初から無課金で頑張ってるけど今んとこ協力イベに関しても最高難易度普通に戦えるよ〜 イベントが似たり寄ったりな感じだけど、ストーリーと音楽がいいから続けられる✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもすきです。

ほんとうに最高なゲーム!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールして、損は無い!

ガチャで、☆5が出ないのは少し不満だけど、インストールして損は無い!すごく楽しい!今までやったアプリよりすごく面白いです!(⌒▽⌒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グリムノーツ、大好き!!!

すごく楽しいです!もう、ハマりすぎて学校の授業に集中出来ないぐらいです!w 書ききれないほどグリムノーツを愛しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりすぎてヤバイです

マジでハマりすぎてやばい!!!友達に布教できるレベルでも… レビューで批判してグリムノーツおちょくってる人いるけど、こうゆう奴って基本リアルでボッチでネットになると強気な奴だよね、マジ自分からリアルボッチ宣言とか受ける!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マルチにもう少し手を入れて欲しい

リセマラ終わりました! ゲームシステムやストーリーなどが面白いです! ガチャも確率は低いですが天井があるので何とかなります! 唯 マルチで行けるクエストが少ないのでもっと増やしてくれたら嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

別に課金しなくても島掘りすれば10連引けるけど?というか、☆4でも☆6限界突破すればなかなか強いぞ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだやってないけど

やってないけどYouTubeの広告のパンがなければのやつドツボ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え...

曜日クエストのオーブ落ちなさ過ぎです...。 オーブ中、小、特に火曜、金曜クエストは10周周回して2個落ちたらいい方なくらい...ゲームバランスおかしくないですか?オーブドロ低下はガンガン曜日解放させる為だからですか?解放しなくて良いので元に戻してください...。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンダードな感じ

他のソシャゲに比べたらガチャ星5確率はぼったくって無いと思うし、敵も倒しにくいやつもいるけど頑張ればいけると思うので、良くも悪くもマシなゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

ストーリー性も ゲームの操作性も抜群です これからも 在り続けてほしい アプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後次第

チーターの放置はさすがいかがかと 課金して手に入れたキャラよりチートしているキャラでは全く性能差があり過ぎて課金するだけ無駄 同期ズレに関してもユーザーの端末のせいにして一年以上改善していないのも問題だと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けません

昨日からアプリが開けません 開いても真っ暗なままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グリムノーツ大好きです^^

無課金だと☆5キャラをゲットするのは厳しいです。 ・月に1体(ログインボーナス) ・ガチャ30回で1体 (詩唱石750個必要) 10連ガチャするには 250個詩唱石が必要で、 250個 = 1つの相区の全ステージクリアして貰った報酬ぐらいなので集めるのが大変です。 ログインボーナスやデイリーボーナス等で1〜10個貰えるので自分はこれで我慢出きますが、ちまちまやるのが好きじゃない人はイライラするかもしれません。 それにやっと集めた詩唱石でガチャ回したのに☆5も新キャラも出ないで終わるのはほぼ毎回です。 それに加えて、 ・施設の建設 ・キャラの育成 ・上2つの為の素材集め ・武器の育成? もあるので大変です。 ドロップ率が凄く悪いから ドロップ率を上げるキャラやアイテムを使って普通ぐらいになります。 そうだ、素材屋さんを建築すれば素材買えるって最近知りました(笑) こんな面倒くさいことが多いゲームですが、試行錯誤してこれらをどう改善していくかを探すのも楽しいですよ^^ それにストーリーや音楽がとても良いのでやる価値あると思います! ↓こっからは欲を言えば↓ ・☆3☆4をほぼ集めたからまた増やして欲しい(笑) ・闘技場で☆3☆4しばりのイベントやってみてはどうでしょうかそしたら始めたばっかりの人も闘技場やってみようと思うんじゃないですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グリム、タチアナゲー

現状グリム(衣装替後)と、タチアナというキャラどちらか持っていて、そこそこの武器持っていれば何でもクリアできるバランス崩壊ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

希望!

絶対TVゲーム化したら売れると思う! と言う事でTVゲーム化希望!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る