中国新聞AR

中国新聞AR

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中国新聞の紙面に「中国新聞AR」のカメラをかざすだけ!

紙面に連動した動画がすぐに見れて新聞をもっと楽しめる!

中国新聞の中のAR対応の画像を撮影すると動き出す。

0.0

(0)

358

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

「中国新聞AR」を紙面にかざしてみよう!
紙面に連動した動画をお楽しみください。

■アプリ概要
・中国新聞の写真やイラストなどから動画が見られるAR(拡張現実)を利用するためのアプリです。
・撮影した画像が不鮮明な場合や、電波状況が悪い場所では、正しく動作しないことがあります。その際は撮影をやり直してください。ご利用の端末によってはアプリが正常に動作しない場合があります。通信費は利用者負担になります。

■使い方
1.中国新聞ARアプリをダウンロードして、インストールしてください。
2.iPhone やiPadの「中国新聞AR」のアイコンをタップして、アプリを起動してください。アプリを起動すると起動メニュー画面が表示されます。
3.起動メニュー画面で「撮影画面」ボタンを押すと撮影画面が表示されます。
「中国新聞AR」対応の画像を撮影してください。
4.数秒の認識処理後、認識に成功すると写真が動き出します。「画面をタップしてください」などの指示が出たら、それに従ってください。(※iOS端末の「戻る」ボタンで撮影画面に戻ります。)

■対応機種について
【動作確認端末】
 iOS7.0以上のカメラ付きiOS端末
【対応OSバージョン】
 iOS7.0以上

アプリをダウンロード後、本ページ内のスクリーンショットにある原爆ドームの写真をアプリから撮影していただくと、中国新聞ARを体験していただけます。

バージョン4.1.0の新機能

通信処理の軽微な修正

上部へ戻る