さえずりナビ

さえずりナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

鳴いている鳥の種名を知りたくなります。

場所や声の特徴でその場で種名検索!

各鳥の詳細ページで鳴き声を聞く事も可能。

2.3

(10)

2064

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

10件のレビュー

5
1
4
2
3
1
2
1
1
5
参考になった順
え...

検索すると必ず落ちる...

このレビューは参考になりましたか? 1 0

iOS 10.3.3で使えてます

近所の鳥のさえずりから、鳥の種類を調べたいと思い使ってみました。自分の住所から鳥の候補を検索、一つずつ鳴き声を再生して「これかな?」などと見ていくのが楽しいアプリです。 ただ、各鳥のページで写真が表示されないことが多いので残念。 アカウント登録はしていないのでわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴けます

10.3.2ですが、鳴き声は聴けています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS更新のせい?

鳥のさえずりが聴けて、生態が調べられて素晴らしいアプリだったのに、iOS10.2.1になったら聴けなくなってしまいました。改善されるのを心待ちにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さえずりが聞こえなくなった

気に入っているアプリでしたがさえずりが聞こえなくなってしまっています。 改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後問題

検索が楽しく使っていました。しかし、バージョン2.04になってから、検索まではできるものの、詳細画面を表示というボタンを押すと、ぐるぐるマークがでたまま、次の画面にいきません。声が聞こえなくて困っています。iPhone10.2.1を使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さえずりが聴けなくなった

iOS10.2.1で使用していますが、検索結果までは表示されますが、その先はいくら待っても表示されません。さえずりが聴けて楽しかったのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不明なエラーで使えない

駄目ですね...ログインしようとしても、検索しようとしても『不明なエラー』ばかり出て、何もできません。 PC版も『database connection error』なのでもうやる気ないのかな? アンインストします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにもできない

探せるからと思ってダウンロードしましたが、検索すると必ず不明なエラーが出て何もできません。 再ダウンロードなどもしてみましたが改善せず。 iOS9なのは関係あるんですかね。 期待してただけに残念…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS 10.3.2 で問題なく動作していますよ。

先日聴きなれない鳥のさえずりを耳にして、こちらのアプリにたどり着きました。 評価が低くて躊躇しましたが、iOSのバージョンアップに伴う一時的な問題だったようで、10.3.2ではなんの問題もなく動作しています。 知らない鳥、知っていても知らなかった鳴き声が検索できて面白いアプリだと思います。 今の所当初の目的である、自分の聴いた鳥の鳴き声が何だったのかは判明していないのですが、投稿して、識者のご意見を伺えるような機能があると良いのだけれどもと思った次第です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る