ジッピー 電卓 - 消費税と割引 計算機

ジッピー 電卓 - 消費税と割引 計算機

価格:無料 iPhone/iPadに対応

消費税や%割引をその場で素早くラクラク計算!

計算した履歴が上に表示!ピッと再利用できる!

電卓のカラーもあなた好みにさっと着せ替えできる!

4.2

(24)

737

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

24件のレビュー

5
15
4
4
3
1
2
2
1
2
参考になった順
便利

使いやすいですよ(*゚▽゚)ノ オススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

めっちゃ使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき!

使いやすいし何より運営の対応が神。丁寧で最高ですね…( ˇωˇ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利で気に入ってます😀

別々に計算したい時に、ちゃんと 残しておけるから、重宝してます。 キーの音が、可愛いですね❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん(´◡`๑) イイ〜

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加機能

億、万、千ボタンや¥/$自動レート変換機能があると良い。他の電卓アプリで使っていてとても便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

良いです。 気に入っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計算履歴が分かって便利

履歴が分かって、追加する時に便利です。高齢者には良いですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ

サクサク!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テンキ―が小さ過ぎ

テンキーが小さ過ぎて使いにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

電卓の音が気になる音量。交通機関やカフェでは使いたく無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレはおすすめ!

簡単に使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使いやすい

こんな計算機を待っていた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

廃盤にしないで^_^

これからも、データとして長く残しておきたいので、絶対アップデートを続けて下さい。iOS11に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分なりに

カスタマイズ出来てあきない 計算式が残るのが重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計算のやり方

計算 後 ( = )を しても合計 を 出してくれないので 又 計算のやり直しを しなければなりません。 面倒です。 これを 一度 で 何とか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジッピー電卓

通常の計算機より優れて入る点は、計算した式と回答がACを押すまで、数行記録されるので、商品の比較購入の時などに便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャ気に入ってます❣️

計算した数字が全部、残ってくれてるので すごく便利です❣️ずっと使い続けたいです❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと一息でも使いやすい

=と+の使い方で今ひとつ流れが悪いですが、大半は使いやすくていいかなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る