ブレイブフロンティア

ブレイブフロンティア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドット絵が暴れまわる!王道RPG!

700人を超えるキャラクター!オリジナルのチームを結成!

シンプルな操作だけど戦略性の高いバトル!ド派手な演出!

3.9

(27)

1364

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

27件のレビュー

5
15
4
4
3
2
2
1
1
5
参考になった順
まーたレビュー消してるw

さっさと終われ集金ゲー あとつまらないのは自分が下手だから?何それww 個人の感想に自分の価値観押し付けるとかユーザーも馬鹿ばかり残りましたなぁw 3部で人減ったってのは確固たる事実なんだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白い

通信が遅いとか、自分家のネット環境の悪さのせいじゃん。運営を悪く言うな カス!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャは運

ガチャで文句言う人は運が悪いだけ。3部が面白くないって言う人は自分が下手で弱いだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

ふつーにオモロい! 52291188って打てばガチャ1回分のダイヤもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量が大き過ぎる

配信開始からプレイしてましたが容量が現在だと3GBにもなり、新しいモードも難しいので削除しました。 戦闘スピードも遅いままだったので改善を待ってましたが…。2が出たらそちらはやりたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信当初からやってます

ランク355 フレンド募集中 76582791 入力すると1回召喚無料です! よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復帰

ブレフロ2が出るらしいので 復帰 ブレフロ2ではFFBeのようなスピーディーな戦闘を期待してます あと、ユニットが戦闘時にごちゃごちゃしないよう改善もおねがいします。 やり込み要素が多いのは嬉しいが、容量大きすぎやしませんかね?笑 通信スピードも時間がかかるのも気になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしくお願い

88641989

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこのアプデ

起動できなくなったんだけど、 フロハン楽しみにしてたのに、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信時間を改善してほしい。

面白い! が、何をやるにも通信に時間がかかる。合成1回に5分とか当たり前。改善したら再開します。このままなら他のゲームの方がいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

アプデしたらデータ消えたw ストーリーもおもんなかったからまぁ別にいいけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

王道

ガチャ1回分のダイヤが貰えるのでよければID使ってください 75802238

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ限の幻創進化2体追加はやりすぎ

というタイトルで昔レビューしてましたがホント増えたねぇ あと拘束コンテンツがメインなので他のゲームのようにサブ端末でもデータ同期できないかな?と思います 凄い不便だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

戦闘シーンがとてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな🤔

フレンド紹介で「28780170」を入力して頂くと無料でガチャ1回まわせます。10人限定です🌟良かったらどうぞ😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量しね

容量でかすぎ それ以外いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

初回一回ぶんガチャ一回回せます! 初回コードです! 10481929 よかったらよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかく

良いゲームなんだから頑張って下さい! 俺はこのゲーム本当に大好きです 容量を少し小さくしてくれれば助かります あとセフィア大好きなんで幻創お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレンド紹介

紹介者としてこのIDを使ってください 25001554

このレビューは参考になりましたか? 0 0

攻略

いちいち一つの試練やグランドクエストやるのに攻略方法みないといけないのが、これはまためんどい… 逆にみなきゃ即死。 もう少し楽にならないかなこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る