8bitWar: Necropolis

8bitWar: Necropolis

価格:360円 iPhone/iPadに対応

敵の陣形を読んで戦略を練ろう!

自陣にユニットを配置して敵を討伐!

8ビットでシンプルだけどやり込み要素満載!

4.5

(20)

696

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

20件のレビュー

5
15
4
2
3
2
2
0
1
1
参考になった順
タイトル無し

昔懐かしい8ビットのグラフィックに、FCを思い出すBGM。 非常にシンプルだけど練られたゲーム性。 海外ゲームなので手を出すのをためらう人も多いとは思いますが、 ぜひ1度はやってみていただきたい作品。隙間時間にできてちょうどいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐハマれる

絶妙な難易度!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

かなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつー

ふつー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

適度な難易度と複数のキャラがあり、飽きない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで!!

おもろいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はいはい

強いられました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

下らないけど、いい暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

単純だけどハマる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい音色とドット絵

面白いですね! ルールも難しくないので、サクサクできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きずに

こつこつ面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

可もなく不可もなし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る