World War Z

World War Z

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界に蔓延るゾンビたちを倒していくアクションゲーム

突然ゾンビが画面外から襲ってくるスリルがたまらない!

射撃、格闘技など多彩なアクションを駆使してゾンビを蹴散らせ!

2.7

(130)

1485

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

130件のレビュー

5
24
4
20
3
23
2
18
1
45
参考になった順
いい

ダメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まる

IPAD AIRでプレイしてますが フリーズします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかんな

落ち過ぎ!ひどい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートして欲しい。

一周目クリアして二周目をやろうとして始めの女の人を助けたらフリーズします。 アップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正お願いします

リアルでストーリーあってめっちゃ気にいったって思ったけど バグして進めない-_- 早く修正して欲しいです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きも

フリーズしすぎ、なんとかせえやカス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえない

データ消える 4回消えた。 二度とやらない。 はい。 ほんと…最悪。 星つけたくない。 この世から消えて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

ゲームクリアして二週めやろうとしたらフリーズで進めることができません。早めの対応お願いします。 それ以外ではとても面白しろかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

たまにフリーズするけど気にせず進めて行ったら案外楽しかったです。ただ、接近戦にゾンビが違う方向に行ったっきりこっちに帰ってこないとか、字幕がめちゃくちゃすぎだし、長文になるともはや字幕が出ないっていう現象が起きたのでぜひ直してほしいです。1度クリアして再びストーリーモードを選択するとフリーズして全く動けません。どうにかしてください。あと、日本のお城の入り口に鳥居はいらない気が…ww少々気になったので書きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4Sにてストーリークリア確認

全体的にゲームシステムはそこらへんの有料アプリに負けないくらい良く、課金無しでも十分遊べるしストーリーも面白い。 日本語字幕については英文を機械翻訳に突っ込んだと思われるので結構酷いがギリギリ理解は可能。 フリーズした箇所は装備購入のチュートリアルだけだったので4Sでもストレスフリーで遊べた。 どうしてもフリーズする場合は一度全てのアプリを終了させるかiPhoneを再起動させれば大体OK。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

グラフィックが綺麗で、やり込み要素もたくさんある。 しかしストーリークリア後、もう一度ストーリーをプレイしようとすると、炎から出てきたゾンビを撃つ場面でフリーズしてしまい、それ以上先進めない。 とてもやりがいのあるゲームなだけに、その点がとても残念だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して

武器購入の所から進めません あと、バールで戦う時におかしい 早く直して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チュート

でとまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!が…

せっかく面白いアプリだがバールでゾンビを倒した後フリーズする。何回かやり直したがやはりその周辺でフリーズ…残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前までは

何か今日起動しんくなった!!💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアしました

ゲームへたなんで射撃オートでクリアしました 訳はアレですが自分は楽しめたのでよかった。 星はドアに引っかかったりしたのでさげました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのに、もったいない

字幕の訳がひでぇ〜(笑) スマホだと、文字ちっちゃ過ぎ。タブレットでやれというということか(笑) バールを使った後で、すぐフリーズ。 電源を完全に切って立ち上げろ、とか書いてるけど、そんなん、めんどくさいわ(笑) 速攻、削除。さようなら〜(爆)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふ・ざ・け・ん・な

まだ未完成かどうか知らないけどね。 バクがあるのに、AppStore に出すな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映画みたい 面白い

言語が日本語だと途中でフリーズするから星四つ、英語の設定でも楽しく進められるからok!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うpではよ

ゲームせいはかなり良いと思いますが 途中でいつもフリーズします改変お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る