天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

価格:無料 iPhone/iPadに対応

戦国時代を舞台に繰り広げられる乙女系恋愛ゲーム!

豪華声優陣のボイスにメロメロになること必至!

自分好みにアバターを着せ替えて楽しめる!

3.4

(17)

1037

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

17件のレビュー

5
8
4
2
3
0
2
3
1
4
無課金です!

元々別のアプリをしていましたが、フレンドへの挨拶やお城ガチャで真珠が貰えるので、このゲームはかなり良心的。無課金でも無理なく楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも

本編物語特典、全て欲しいなら課金…ですかね。私は無課金で物語をサクサク進めたい派なので、特典パスして真珠は使いません。イベントも無課金クリア出来てますよ♪ 真珠はガチャでもたまに出るので、小判に余裕がある時は3万くらい連続して回してます。(小判は普通に進めていれば勝手に貯まります)そうして貯めた真珠で、本当に欲しいイベントストーリーを買ったり、一度だけ物語特典もgetしました。 姫友さんの中には、全くアバターを増やさずイベントも未参加で真珠を節約されてる方もいらっしゃいますよ。それはそれで自分のスタンスで楽しめていていいな、と思います。 イベントが間髪入れずにあるのが疲れます…って、参加しなければいいんですけど(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

途中で終わった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金する人向け

真珠を無課金で入手する手段が極端に少ない。だから物語が進まない。 無課金で楽しんでますって人はどう楽しんでいるのか具体的にお聞きしたいです。確かにイベントはそこそこ楽しめるけど、衣装箱を増やすのも真珠が必要だし、イベントやってると衣装が増えて、やっと手に入れた真珠を使用しなきゃならない。やっぱり物語が進まない。...結局課金しろっていうゲームでしょう。 夢みたい人は課金して下さい♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューではアプリの話しましょうよ

いつも楽しくて大好きです!才蔵さん最高!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラは

かっこいいし、ストーリーもいいけど、 せめてログインボーナス欲しいな。 真珠溜まりにくいし、愛情エンドに行きにくい。無課金にも優しくして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

三年前にコンプしてからアンインストールしていたけど、配信追加されてるのをCMで知ったので再インストール。今までずっと無課金だけど、やっぱり楽しい!同時に2人のストーリーを進められるので一日でいっぱい楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽しかったのに…

アプリが落ちてログインすらできません…もっと楽しみたかった….

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごくおもしろい!!

無課金でも全然やれる!! ストーリー読みながら、泣いたりテンション上がったりできる! 月の章から初めて、猿飛佐助で現実に戻ってこれなくなって、華の章で伊達政宗で現実に戻るの不可能になりました♡ 私は無課金ですが、あと少しで佐助も政宗様もクリアします♡♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

音楽がいい。かっこいい。 かなり、もう華のほうよりも、面白そう。 ちょっとずるい 笑 設定も忍びの時点で色々壁があるから… でも、華のほうの清広の半蔵さんも配信してほしいです。それはそれとして読みたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず、絵が綺麗😍

課金ゲーとか言われていますが、全然そんなことはありませんッ! 無課金でよゆーで楽しめます! 更にキャラクターのビジュがカッコよすぎますッ!(*≧▽≦)オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CMなんとかして

不愉快。子どもがテレビを見ている時間くらいは自主規制してください。 都合の悪いレビューは載せないのもまたずるいですね。★4とか5ばかり。嘘くさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

キャラがすごいかっこよくていいんだけど、課金しないと進めづらい。それに、頻繁に画面がタッチしても反応しなくなるし、重いし、イライラする‼︎なんとかしてください‼︎‼︎面白いのにもったいない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年齢制限指定+12っていうなら

CMも子供がテレビを観ている時間帯に流すな。大人が見ても不愉快なのに、気持ち悪くて侮辱的で仕方ない。JAROに報告したいレベル。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

良心的なアプリ

本編の他に期間限定のイベントがあり、慣れてコツを掴み、同じく慣れているイベントフレンドを集めれば無課金でも全クリアできるようになります。 本編は元からあった華の章と、追加で出来た月の章があり、華の章の殿が月の章にも登場しますが話に整合性がありません。 ずっと華の章をプレイしてきたユーザーとしてはとても違和感があるので正直、華と月は別のアプリにした方が良かったと思います。 なので本編については華の章★★★★★、月の章★という感じです。 あとは面倒なのでちょこちょこアップデートしないで欲しい。いちいちアイコンを変えるのもやめて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家康が

家康好き!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ヤバイ

徳川家康マジヤバイ…!!梶さーーん!!!!😍💖

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る