にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

価格:無料 iPhone/iPadに対応

謎のにゃんこ軍団を率いて日本列島を侵略!

出陣させたいキャラクターをタップするだけの簡単操作!

働くネコをレベルアップして新しいキャラクターを増やそう!

3.3

(37)

1595

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

37件のレビュー

5
13
4
9
3
2
2
2
1
11
参考になった順
バグ修正

ありがとうございます。 にゃんコンボバグが直りました。 ただ今回の福引ガチャはイベチケが配布3枚だけなのにドロップステージがないのは残念です。レアガチャを引かないと貰えないっていうのは…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開かなくなった

アプデ後、開かなくなったよ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足!

今一番続けてるアプリ 普通に面白い クエストクリアで入手出来るキャラが強力なので無課金でも問題ない その辺りの心配りまで出来てる良アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者に優しくない

クラフィコラボでダウンロードしましたがイベが鬼畜すぎます。無課金ではクリア出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

vfbg

fhch

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんだけアプデするの?

アプデが立て続けに3回も来ます。 どんだけアプデさせるの…。 あと、ゲーム内の確率も嘘です。 オールスター記念でドロップ率20%となっていましたが、10%もドロップしませんでした。 いつもドロップ確率に不審を持っていたので記録を付けて確認しました。 連続で100回以上記録を付けましたので、統計が足りないとは言わせません。 ひどいです。 キャッツアイとかも2週間ドロップしなかったり、頭に来るゲームですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

マルチプレイできれば最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金では無料

レジェンドストーリーやらイベクエやら正直無課金ではクリアは不可能です。ゲームとしてはとても良いのに課金ゲーになってしまってとても残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鬼畜ゲー

クラフィのミッションの為に1週間ぐらいガチったけどただの無理ゲーでした。 課金させる気満々じゃねぇか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料のスマホゲーでこのクオリティ

無課金でも時間かければ攻略可能だろ、初心者に優しくないとか言ってる奴は攻略サイトでも見とけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

あの…0時なったんだけとログインボーナス来ないのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長いっす

確かに無課金でいけるがプラス値上げるのに時間がかかる:;(∩´﹏`∩);:

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるのとか言ってるやつは端末が悪いだけ ガチャでいいのがでないって言ってるやつは10連確定くるまで待て ステージが難しいって言ってるやつ、難しいくらいがいいんだよ 今日やっとほぼガチャキャラなしでレジェンド最終ステージまでいった(^_^)v

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

無課金で2年やってます。基本キャラも育てればかなり強くなるので無課金にも優しいゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

ステージのパワーバランスが絶妙です。超激レアを詰めとくだけじゃ勝てません。後の方になってもレアキャラがいないと攻略できなかったりするステージがあったりして、クリアするために色々試行錯誤するのがとても楽しいです。 そして、無課金でも何とかなっているからそこもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゲームψ(`∇´)ψ

ある程度続けたらすごく楽しい! 対戦モードあったらもっといいと思います。 期待を込めて星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲー、無課金でクリア可能は有り得ない

最初の日本編第3章までは無課金でクリア可能、それは認める。 だが、次の未来編第1章のラスト前(最後から2つ目)からは、途端に超激ムズモードになる。 これをクリアするには無課金のノーマルキャラを最低でもLv30まで上げる必要があるが、Lv20〜30まではひたすらガチャでキャラ育成する以外に方法がない。 それだけで1年以上掛かる気がする。 レジェンドも殆どクリア不可。 ガチャも11連ガチャ回しても超激レアが出ないことの方が多い。 課金してこれだから辞めた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もねこ見抜き勢

ちゃんと頭使えば普通に勝てる 課金すれば楽になるだけ でもアプデ多すぎなので☆3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

通信状況が悪くて統率力の取得に失敗したって書いてあるのがここ2日でネコカンが貰えないしスタミナが回復しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る