ロストレガリア

ロストレガリア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

3Dグラフィックを駆使したRPGアプリが登場しました(^^)

ファンタジーな世界で多くの仲間たちと冒険しよう!

初心者やRPG未経験者でも楽しめるオート機能を搭載☆

4.3

(23)

728

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

23件のレビュー

5
15
4
3
3
1
2
4
1
0
参考になった順
うーん

微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

楽しんでます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペット

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一回

やめたけどまたハマりだした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

まぁまぁ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃ

おもしろーい( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

暇つぶしになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待

できそう!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作簡単

操作簡単でとても楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

欲を言えば、キャラメイクを充実させてほしい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい☆

やり始めですが、コツコツ頑張りたい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

職も増えて

吟遊詩人楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

始めたばかりだけど……(。•́•̀。)💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわからない

いまいち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いな

面白いな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

ダウンロード待ったけど、そこそこ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

dg

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

楽しいけど惜しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る