WalkerTouch(ウォーカータッチ) お出かけ&エンタメ情報

WalkerTouch(ウォーカータッチ) お出かけ&エンタメ情報

価格:無料 iPhone/iPadに対応

旬のお出かけ情報をゲット

イベント情報を簡単にチェック

新作の映画情報をチェック

1.6

(8)

1701

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.6

8件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
1
1
6
参考になった順
始めて使ったが

とてもいいです!今までネットで検索してたのが、このアプリで周辺のイベントから全国、映画等調べられるし、操作が簡単!引越してきたばかりの自分には重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

記載されてるイベントにろくなのがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

劣化

ムービーウォーカー閉鎖に伴って移転して来ましたがかなりの劣化版です。必要な情報は少なく余計な情報が多いです。検索のインターフェイスだけ引き継げなかったのかなぁ。地方に行く時に劇場のインデックスを地域から検索できるのはありがたかったのだけど、現アプリでは同じような機能ありそうで全然違って使いづらいです。愛用していた履歴機能がないのも痛い。ぼんやりした用途にしか使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性最悪

課金しても記事が見られない ヘルプも返答なし 退会操作も不親切 時間もお金も無駄にしました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えねぇ

このアプリマジで使えないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

ムービーウォーカーを便利に使ってたのに、このアプリに移行してからめっちゃ使いにくくなりました。前のに戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムービーウォーカー使わせてくれ

ムービーウォーカー無くして、こちらのアプリのみにした意味がサッパリ分からない! 映画館の上映作品見るのがメンドクサクなっただけとか、アホか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い難い

めちゃめちゃ使いにくくなった 新しいアプリ探します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る