簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-

簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

携帯に付箋を簡単に貼れちゃうアプリ

貼ったメモをメールに簡単送信

メモにタイマー機能を設定できる

4.3

(103)

1844

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

ちょいメモに便利なふせんアプリのおすすめはどれ?

ちょいメモに便利なふせんアプリのおすすめはどれ?

ちょっとしたメモや忘れてはいけないことを書くふせんがiPhoneでも!紙よりも便利なふせんアプリを3つご紹介します。意外に多機能なんですよ♪本物のふせんをアプリで管理できる「Post-it® Plus」「Post-it® Plus」は本物のふせんをアプリに記録することができるアプリ!無造作に貼ってあるふせんをアプリのカメラで撮影するだけ!ふせんを自動的に画面に再現したり、グループ化して管理することができます。自分で直接新しいふせんをつくったり、今あるふせんに書き足したりすることもできます!落として無くしちゃうことも防げますね!Post-it® Plus/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!アイディアやメモをカンタンに残せる「簡単便利ふせんメモ- Badge Sticky Notes FREE-」「簡単便利ふせんメモ- Badge Sticky Notes FREE-」はカンタンにメモをふせんに残せるアプリ!画面をダブルタップでふせんを記入できます。そしてBadgeエリアに付箋をおいておくことで、アプリにその数をBadgeとして表示することができます!忘れてはいけないことのチェックに便利。また、付箋をメールアイコンや時計アイコンにスライドすると、メールやSNSに投稿できたり、スケジュールへの予定登録ができるようになっています!簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ふせんのデザインが選べてかわいい「RiLi Memo」かわいいふせんアプリを使いたい!という人におすすめのアプリが、「RiLi Memo」!シンプルなメモを並べることができます。メモテンプレートは10種類付属!メモ内容によって変えられて便利♪またメモの文章をそのままメールやSMSに使用することもできますよ!考えをまとめるのにも便利です。RiLi Memo/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?ちょっとしたアイディアや忘れてはいけないことをメモできるアプリ、使いやすいものを選んでくださいね (^o^)(作成者:Meisa)

2016-06-07 15:00

超便利!貼ってはがせる簡単ふせんアプリ

超便利!貼ってはがせる簡単ふせんアプリ

「ちょっとメモしておきたいな」「重要だから絶対忘れられない」そんなことってよくありませんか?そんなあなたにぴったりな、さくっと書けてさくっと消せるふせんアプリが登場(*^^)v使い方は超カンタン☆↓↓↓↓↓↓ふせんが1秒でサクッと作成できちゃう!さらにこんな便利機能も!!下半分の色の濃い部分に置いたふせんは・・メイン画面で数字が表示されるよo((=゚ェ^=))o他にもメール送信やアラート機能など、さまざまな便利機能が☆使ったらやめられない!超便利なこのアプリ☆みなさんも一度お試しあれ(。・ω・)ノ゙簡単便利ふせんメモ/無料

2012-11-19 14:08

レビュー

アイコンが出ません

ずっこずっこ

使いやすいのですが、アイコンが出なくなってしまいました!メモの数です。どうしたらよいのでしょう?最新のiPhoneに対応できるようにしてほしいです。

2017-05-28
お願い

イシコロ

ずっと使いたいので アップデートをお願いします。

2017-05-21
バージョンアップはないのですか?

jg@am

2017-05-19
もっとみる

ストア情報

★★★手軽で素早く! メモ数表示で忘れない!★★★

日々の簡単なメモに最適な”ふせんメモアプリ”です。


ー シンプルかつ自由な操作・設定 ー
あなたのアイデアで自由に使うことのできるメモです。

アプリを立ちあげて、好きな位置を2回タッチするだけで、
すぐにメモを書けます。
書いたメモは画面上の好きな位置に移動できます。


■■■メモ数を表示で忘れない!■■■

画面下半分の色が濃い場所(Badgeエリア)があります。
そこに置かれたメモの数が
アプリのアイコンに表示されます。
(Badgeエリアの高さは自由に変更できます。)

例えば、
・まだ買ってないモノをBadgeエリア、すでに買ったモノをエリア外に。
・未送信メールをBadgeエリア、送信済みをエリア外に。
・今日中にすることをBadgeエリア、明日以降の用事をエリア外に。
等々、自由に使えます。


■■■メモ移動で各種操作■■■

メモをメールのマークの上に移動させると、
メモの文章をメール送信できます。
メールだけではなく以下の機能が使えます。

★メールのマーク
・メッセージ
・E-mail
・Tweet
・Facebook (iOS6のみ)
・Safariで検索

★時計のマーク
・タイマーセット

★ゴミ箱のマーク
・メモの消去

-無料版の最大メモ数は10です。
広告のない有料版もあります。


■■■色や壁紙も自由■■■

あなただけのメモアプリにカスタマイズ!
画面左下の設定ボタンを押すと各種設定ができます。

・Badgeエリアの高さ
・バックの壁紙のカラー(スライドバーで微調整ができます。)
・バックの壁紙に、あなたの写真を表示(写真アルバムから選択)
・バックの壁紙に、カラーと写真のミックスもできます。(alphaバーで調整)

・メモの色は白・赤・青の3種類。
メモ作成画面の「COLOR」をタッチして選択。
・ふせんのサイズは文字数によって変化
(最大で、幅は日本語で約10文字前後、高さは文字列2列です。
それ以上の文字列の確認はメモをダブルタップすれば確認出来ます。)

バージョン1.3の新機能

検索機能を追加しました。
・メモの内容をSafariで検索出来るようにしました。

上部へ戻る